TOP > その他のテーマ

【BF1942集会所】/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: masker [×]
2013-11-26 18:04:33

どーも、maskerです
好きなmapは陸戦全搬、嫌いなmapは島全搬……やり込んでないから語れるほどの知識がないんだよな

FPSっていうのは、どこまでいっても歩兵戦がメインなわけですよ。島でもそれができるときはいいけど、上陸作戦に失敗して船の上でチケットがなくなるのを眺めるゲームはおもしろくないのです……

22: gyosyo [×]
2013-11-26 18:38:15

>>20
だからどうしろと?
BF1942は上手いってのも重要だけど何より戦況読んで柔軟に行動する奴が一番評価されるし、
単に上手いだけならそれで?としか思わないな。もしスコア一位が多いってだけなら芋でも可能っちゃ可能だし
君がそこまで言う程の人なら是非一度同じ軍でプレイしてみたいもんだがな

>>21
わかる。しかも揚陸艇は航空機からしたら格好の的だからなぁ
でもそういうマップでこそ相手の隙をついた時にすっげー達成感あるのよね
島には島の戦い方があるのよ。そういう意味でBFは多彩なマップがあって面白いと思うよ。

23: bezi [×]
2013-11-26 19:23:37

機会があればここのみんなでBF1942しませんか?
多いほうが盛り上がるしお互いをよく知るにはプレイからでしょう

24: bezi [×]
2013-11-26 20:30:28

思うんですけどここにいる人たちは全員俺の知り合いです
正直本当に求めているのはBF1942をしている人たちの多くで話したいのです
そこで
みなさんに質問まあ相談に近いのですがこのサイトを有名にするにはどうしたら
いいとおもいまか?

25: gyosyo [×]
2013-11-27 13:08:00

ここにいる人が少しずつ誘導するっきゃないっしょ
フレンドを誘導したらフレンドのフレンドが来てさらにフレンドのフレンドのフレンドがーといった具合にどんどん増やしてけば人口増えるはず

26: bezi [×]
2013-11-27 13:11:11

なるほどです
いい案ですねじゃあまずみんながフレンド多く作らないとだめですね

27: bezi [×]
2013-11-27 13:11:11

なるほどです
いい案ですねじゃあまずみんながフレンド多く作らないとだめですね

28: gyosyo [×]
2013-11-27 13:21:34

そうは言ってない 今いるフレンドだけでもここに呼べたら十分だ

29: bezi [×]
2013-11-27 14:05:28

さっきHKD1に行ったけどおかしいんだ
仲間をハンドガンで一発撃ったらふつうなにもないでしょ
なのになぜか死んだ(こっちが)
それに硫黄島が2回連続でてきたしどういうことですか?


30: bezi [×]
2013-11-27 15:41:59

というかHKD1の名前変わってた



31: arw [×]
2013-11-27 17:43:49

hkd1はffした場合のペナルティがありますw
仲間に与えたダメージがそのままオウム返しになるんで、不意なグレぽいぽいなどでその爆風を仲間が受けた場合そのダメージが自分にも来ますww。当然ダメージによって自分も死ぬことがあるということですね。最近になって追加された機能ですね 以前はこんなのなかったのでww

硫黄島2連チャンは投票が可決されたからではないのかなー??

32: gyosyo [×]
2013-11-27 18:17:46

北海道1は航空機乗ると爆撃ffでよく死ぬからなぁ…
実際ffしても味方にダメージいかない設定できるし、あの機能あまりいらない…

最近俺はエルアラメインのCTF鯖によく行くな
飛行機の練習になるし何よりロケットジープが最高に楽しいんよ

33: bezi [×]
2013-11-27 20:31:52

CTFってどんなところですか?
それとロケットジープってなんですか?
air練はいつもDATでやってるので他ではあまりしないんですよ


34: gyosyo [×]
2013-11-27 21:19:18

BFやってるのにCTF知らんのか…

まあいわゆる旗取りのゲームモードだな 結構楽しい
ロケットジープは説明するより実際に動かした方がええわ
ちなみにHKHPの鯖やで あそこぐらいしか人のいるCTFないからすぐ見つかるやろ多分

35: bezi [×]
2013-11-27 22:37:33

今度案内してくれませんか?

36: gyosyo [×]
2013-11-27 23:49:50

案内も何もリフレッシュして鯖の並びを人数多い順にしてそんなかの一番人多いCTF行けば間違いないで

37: bezi [×]
2013-11-28 13:05:35

thxです

38: bezi [×]
2013-11-28 15:49:16

正直前のHKD1のほうがよかった
設定変えられてからは正直微妙
まあでもまだし続けるけど
みなさんは今のhkd1と前のhkd1ではどっちがいいですか?

39: gyosyo [×]
2013-11-28 21:24:33

北海道にはあんまいなかったから何が変わったのかイマイチわからん

具体的にどこが変わったんだ?

40: bezi [×]
2013-11-28 21:32:02

まず見方撃ったらすぐ死ぬ(ハンドガンで1発うつだけで)
次に味方の車どうしが当たったらどちらかが死ぬ
最後に同じステージが3回繰り返される

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle