TOP > その他のテーマ

【BF1942集会所】/201


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: gyosyo [×]
2013-11-23 22:57:41 

BFプレイヤーの皆さんようこそ!!
ここでBFの雑談でもしましょう!

ここではニックネームになるべくゲーム内のID、もしくはOrigin使いましょう!知らない人はブラウザバックオナシャス

Origin本家:https://www.origin.com/ja-jp/store/-ANW.html
BF1942Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/


1: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-23 23:00:13

どもbeziでーす


2: bezi [×]
2013-11-23 23:01:17

やっぱこっちの名前で

3: bezi [×]
2013-11-24 15:00:32

ここではさまざまなBF1942に関することを話し合うとこです



4: bezi [×]
2013-11-24 15:01:44

初心者 上級 中級者 どなたでもかまいませんので
暇な方は是非会話でも楽しみませんか?

5: arw [×]
2013-11-25 02:22:50

ベジさん おはこんばんちわです このチャットに参加させていただきます


6: bezi [×]
2013-11-25 13:24:36

大歓迎ですよ



7: bezi [×]
2013-11-25 13:26:25

盛り上がるためにアンケート
好きな戦車は?
好きな武器は?
好きな戦闘機は?


8: bezi [×]
2013-11-25 14:26:46

簡単でいいですよ例mp40とか

9: arw [×]
2013-11-25 15:20:38

戦車no1はT34
武器no1はトンプソン
航空機no1はやっぱり零式ですねw

T34は足の速さがいいのが好きです
トンプソンはなんといっても高火力なのがいいですね
零式を選んだのはやはり日本人としてですかねww

10: bezi [×]
2013-11-25 20:51:15

いいチョイスですね
個人的には戦車はティガーⅠ
     武器はmp40
航空機はコルセアです
   

11: bezi [×]
2013-11-25 20:51:49

だれでもいいから
空戦のこつ詳しく教えてよ



12: masker [×]
2013-11-25 23:11:13

どうも、masker(マスカー)です。ボクも参加しますね、よろしくです。

で、さっそくのアンケートですが……
正直どれがどれなのか把握してない……ww

工兵の武器は全部好きですね、使いやすいです。高精度なうえにスコープじゃないのでブレがなく、中距離なら圧倒的に強いですよ。
まあ、最近は自分で回復できる衛生兵を使ってる割合が多くなってるのですがww

13: arw [×]
2013-11-26 00:23:28

beziさんサバさえ立てればお教えできるのですがね・・立てられないのが歯がゆいww

masker さんこんにちはー よろしくおねがいしますー
工兵すかー自分もセミオートのM1ガーランドとかだったらつかいますがボルトアクションは個人的にきついですww

14: gyosyo [×]
2013-11-26 01:41:35

おー、結構人集まってきたね

アンケは
戦車…四号
武器…99式軽機
戦闘機…BF109、スツーカ、九九艦爆
かな

ドイツが好きってのもあるけど
BF109の旋回性の悪さが俺には丁度いいんだよねw

航空機はドーントレスで練習するといいかも
ドーントレスかなり乗りやすいからなー 爆撃の練習も出来ると思うし


15: bezi [×]
2013-11-26 13:27:28

好きなステージとか嫌いなステージとか みなさんありますか?
ちなみに俺はエルアラメインとスターリングラードが大嫌い
      逆に好きなのはwakeとトブルグとミッドウェーです

16: bezi [×]
2013-11-26 13:28:40

それと集まっていた方々感謝します

17: arw [×]
2013-11-26 15:56:04

mapはtokaiヴァージョンのミッドウェーとフィリピンあと珊瑚海・カーン開放なんかもいいですね
ノーマルでaimが全面に出るmap(ベルリン・スタグラ)などは得意です

嫌いなのが、エルアラメインとマーケット・ガーデン作戦ですね なんかねー面倒くさいww

18: gyosyo [×]
2013-11-26 16:02:28

嫌いなステージかー
東部戦線はおおむね嫌いだな。クルスクとかハリコフとかスターリングラードとか。
南部戦線は嫌いなマップはないな
エルアラメインやガザラみたいな広くて思い切り兵器がぶつかり合えるマップは大好きだな。

好きなマップは太平洋ならフィリピンやガ島
あとは航空機マップのバトル・オブ・ブリテンとか
メッサーシュミット好きなだけ乗れるし

19: bezi [×]
2013-11-26 16:56:16

gyosyoさんに頼みがあるんですけど
できればOriginでいるときは隠すの状態ではなくてオンラインにしといてください


20: bezi [×]
2013-11-26 16:57:57

それとgyosyoさんarwさんは俺よりも数十倍うまいから


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle