TOP > 1対1のなりきりチャット

マジすか学園…優サド(優子さん募集中/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: サド [×]
2013-11-23 21:52:00 

優子さん…待ってます!!


1: サド [×]
2013-11-23 22:21:15

…ウキウキ…(鯛焼きを持ち

2: サド [×]
2013-12-20 01:33:18

…シュン…上げます

3: 大島優子 [×]
2013-12-20 03:41:35

サド、待たせて悪かったな
たい焼きくれよ

4: サド [×]
2013-12-20 23:18:11

【遅れました!】

優子さん!!(目をキラキラさせ

コレどうぞ!(たい焼きを差し出し

5: サド [×]
2013-12-21 14:50:57

上げます

6: 大島優子 [×]
2013-12-21 21:51:39

おう、ワリィな

サド、あたしが入院中だった時の学校のことを全部教えろ

(受け取った鯛焼きを食べながらサドを睨みサドに聞いた

7: サド [×]
2013-12-24 17:27:56

【隊長、申し訳ありません!!】

はい、転校生が2年のチームホルモンを…(内容を全て話し

8: 大島優子 [×]
2013-12-29 10:55:45

なるほどな

サドよ、ラッパッパも舐められたもんだな

チームホルモン、歌舞伎シスターズ、山椒姉妹、チョウコクがやられる、マジ女の一大事だサド、四天王には行かせるな、あいつらじゃあ勝てねーよ、その転校生にはな
(サドを睨みながら鯛焼きをすべて食べたあとに言った

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle