TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】/261


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: 枯子 [×]
2013-11-25 21:24:11

>涼さん
あっははーせんせーに「お前は授業の前に友達」つくれって言われたー(ニコニコと笑い

まー授業もついてけないから、仕方ないけどねー(とぺろっと舌を出す

>葵さん
まーね・・・暇かもしれないしじゃないかもしれない・・・(無表情で首をかしげる

>楓
んー何処だっけ(意味が分からない

243: 九条院楓 [×]
2013-11-25 21:31:35

枯子さん>そうですか…ありがとうございました!(逃げるように歩きだし)                  (宜しくお願いします!)

244: 茅場 涼 [×]
2013-11-25 21:34:13

九条院さん> あ… こっちこそごめん!(相手が思ったより軒が弱く焦ってしまい

上園さん

へー…  友達作り頑張ってね?(にこにこしている相手を不思議そうに見て

245: 九条院楓 [×]
2013-11-25 21:43:01

涼さん>あ、貴方が謝る必要性は無いと思いますが…(ピタリと足を止め振り返り、首を傾げ)

246: 園宮葵 [×]
2013-11-25 21:46:26

>九条院先輩
あー、確かあっちの方ですよ?(と、中庭の方を指さして笑って)初めまして、九条院先輩。噂には聞いてましたけど・・・人見知りさんですか?(と、首を傾げ尋ねて)

>茅場先輩
まさかたった今サボっている方に注意されるとは・・・(と、苦笑しつつも「まあ、気が向いたら出ますよ」と答えて)
そうですね、天才、探偵ちゃんです(天才という言葉を無視されたのが気にくわなかったのか、もう一度今度は天才を強調して)

>上薗さん
そうですか、ところで私は暇なのですがおサボり、に付き合う気はありません?(とにっこり笑って首を傾げて)

247: 茅場 涼 [×]
2013-11-25 21:47:51

いや…  なんか今にも消えそうな足取りだったから(よくわからないことを言っては制服手帳の地図のページを開いて/こちらこそよろしくお願いします!

248: 九条院楓 [×]
2013-11-25 21:51:55

葵さん>あ、ありがとうございます!(明るい顔になり)こ、こちらこそ初めまして…その噂どうりひ、人見知りです…(苦笑いをしながら)    (不慣れですが宜しくお願いします!)

249: 九条院楓 [×]
2013-11-25 21:55:44

き、消えそうですか…よ、予想内の返答です…(目線は生徒手帳と涼さんを行き来しながら)

250: 茅場 涼 [×]
2013-11-25 21:57:18

園宮さん>
僕は授業をさぼったことなんかありませんから!  (そんなことを相手の目を見て堂々と言ってのけて
親切に聞かないふりしてあげたのに…(相手をかわいそうなものを見る目で見つめて

251: 園宮葵 [×]
2013-11-25 22:08:12

>九条院先輩
いえいえ、射撃訓練ってことはその中身は銃ですか?(と、興味津々に相手の持つ棺を見て「重そうですねー大丈夫ですか?」と相手のことを覗き込み)

>茅場先輩
今の貴方の状態はサボってるって言うんですよー!(とにやにやしつつ相手に告げて)
なんですか!私が天才じゃないって言うんですか!?(と相手に詰め寄りつつ文句を言って)

252: 九条院楓 [×]
2013-11-25 22:12:41

葵さん>え?ま、まぁそんな所です…お、重たくないですよ?(クルクル2、3回り苦笑いをして)

253: 茅場 涼 [×]
2013-11-25 22:23:28

前園さん
そうだろうね~(当然とでもいうように数度頷いて
本気で言ってたの!?(わざとらしく大げさに驚いて

254:  [×]
2013-11-25 23:56:20


>all
嗚-呼、退屈。誰か面白い奴が居れば良いんだけど..ふふっ(屋上で手擦りに頬杖ついて眼下を見遣っている少年が一人。否 少年とは云えど女装している為 見た目は完璧に女なのだが。今回学園で演じる役はどんな少女が良いだろうか、なんて思考を巡らせ乍ら、頬に当たる風の冷たさに心地良さそうに目を細めている様を見れば 高所が好きなのは明白だろう。退屈そうに足をブラブラさせて前記零しては 気怠そうな欠伸を一つ)

(/絡み辛い駄文ですが上記に絡んで下されば幸いです-!、)



255: 枯子 [×]
2013-11-26 18:49:29

>陽
あれ?君だーれ?(不思議そうにニコっとしながら女性らしき人に声を駆け

んんー・・・君の臭いって不思議だねっ女の子なのに男の子の臭いがするー(くんくんと鼻をとんがらせる




(よろしくーです)

256: 御劔 玲 [×]
2013-11-26 18:55:17

( / うあ - 、ごめんなさい全然来てなかった気が .. ^p 、 勉強があれなので明日また来ます ! ← 、 あともし参加希望様がいたら返事なくても入ってくれていいですよ 、( 超能力などはなしなのですみません )
 ではっ

257: 御劔 玲 [×]
2013-11-26 18:57:50

>>枯子s

( / すみませんが 、 13歳1年とはどういうことでしょうか ? 、 できれば高校生の年齢にしていただきたいです

258: 九条院楓 [×]
2013-11-26 19:22:12

はぁ…まさか人見知りが噂になっているとは…(射撃訓練場でハンドガン(デザートイーグル)を撃ちながらぶつぶつと呟き、全弾同じ場所に撃ち込むと弾切れになり)

259: 園宮葵 [×]
2013-11-26 19:28:29

>陽さん
あらら、先客がいましたか(いつものように屋上で昼寝でもしようとしたところ、見つけた少女に「何してるんですかー?」声を掛けるが、相手は学園の生徒は全把握しているはずの自分の知らない顔だったので「貴方、誰ですか?」と警戒しつつ尋ねて)
(/絡ませていただきました!よろしくです!)

260: 芥川 小町 [×]
2013-11-26 20:07:59

((主様が、お許しがなくても入ってよろしいと言っていましたので、入りますね!これからよろしくお願いします-^^


>all
…最近赤字気味だわぁ…(いくつもの同じ計算式が並ぶ紙と睨めっこをして、何度も書き直し何度も見返すが、どう見ても赤字。赤字赤字。大きくため息をつくとその紙をぐしゃ、と握りガタン、と席を立つとゴミ箱にそれをいれるべく立ち上がりゴミ箱に入れると気分を明るくする為に、と裏庭に出て。何となく目に留まった木の下にゆっくりと座ると、自分のお気に入りの刀をうっとりとした目つきで磨き始めて

261:  [×]
2013-11-26 20:50:58

>玲
じゃあ16歳でどすか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle