TOP > 1対1のなりきりチャット

玉森裕太さん募集/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2013-11-23 20:02:52

(PL/募集上げさせて頂きます)

4: 玉森裕太 [×]
2013-11-23 20:17:00


名前:玉森裕太(たまもり ゆうた)
性別:男

容姿:明るい茶色の髪に少しツリ目な瞳
身長1は59と男子としては低く、本人はそのことを気にしている
性格:明るい性格で男女問わず友だちが多い
恋愛経験が豊富で好きな人に対しては意地悪だがいざっていうときは守るタイプ

参加希望です
不備があれば仰ってください


5: 主(五十嵐 杏 [×]
2013-11-23 20:24:05

(PL/参加希望有難うございます、不備はございません!来てくださってすっごく嬉しいです。
絡み文を載せておきます、絡みづらかったりしたら書き直すので遠慮なく言って下さい)


(外での待ち合わせだが騒がれる恐れが有る為人が余り居ない場所で手をこすり合わせ周りを見て)
うー、寒い…やっぱり家の方が良かったのかな、迷惑かけたりしないかな

6: 玉森裕太 [×]
2013-11-23 20:47:57


(ありがとうございます!素敵トピ発見してぜひ参加したいと思ってました。
絡ませて頂きますね)

杏、お待たせ!寒い?
(ドラマの撮影が終われば急いで待ち合わせ場所に行き、コートを脱げば寒くならないようかけてあげ)

7: 五十嵐 杏 [×]
2013-11-23 20:52:21

あっと…ううん大丈夫!今日はカイロ沢山持って来たから!
(相手の行動に嬉しい反面かけられたコートを相手に渡して)
ダメだよ、私より風邪引いたらマズイんだから。本当に私は大丈夫だから


(PL/その様に言って頂き有難うございます)

8: 玉森裕太 [×]
2013-11-23 21:01:28

杏は女の子だから身体大事にしないと!
(コートを渡されれば相手を強く抱きしめ)
明日、オフだから家来ない?泊まっていいから

(/いえいえ。いいところですいません。落ちます)

9: 五十嵐 杏 [×]
2013-11-23 21:04:46

いいの?嬉しい、じゃあもっと長く一緒に居られるんだね
(顔だけ上げて相手をじっと見て、満面の笑みを見せ)


(PL/落ち了解です、お相手感謝です)

10: 玉森裕太 [×]
2013-11-24 12:00:59

じゃぁ、行くか!
(自宅に行く前にそっとおでこにキスし、手を恋人繋ぎにする)

11: 五十嵐 杏 [×]
2013-11-24 12:44:52

(おでこを触って満面の笑みになり、一度頷いて)
手繋ぐと暖かい...裕太が傍に居るって実感出来る
何だかくすぐったい感じ

12: 玉森裕太 [×]
2013-11-24 12:48:11

ずっと傍にいるからな...俺が守る
(自宅に付けば鍵を開け中に相手を入れさせ)

13: 五十嵐 杏 [×]
2013-11-24 12:54:01

(緊張気味で中に入り不思議そうな表情で相手をじっと見て)
...裕太どうかした?体調悪いとかない?

14: 玉森裕太 [×]
2013-11-24 13:00:39

(はっ、と気づけば相手に笑顔を向け)
あぁ、大丈夫だよ。心配するな

15: 五十嵐 杏 [×]
2013-11-24 13:05:42

じゃあ私がとびっきり温まる飲み物を作ってあげる!
今日ね、コンビニ寄った時に有ったから買って来たんだ
(鞄を開けてゴソゴソと探すと笑顔になり物を取り出すと相手に見せ)
生姜湯だよ、風邪にも効くし身体も温まるんだって

16: 玉森裕太 [×]
2013-11-24 13:46:34

ありがとな。早く飲みたいなぁ
(笑顔になる相手を見て此方も笑顔になる)
寒い時期にぴったりだな

17: 五十嵐 杏 [×]
2013-11-24 14:00:14

うん、すぐに出来るからちょっと待ってて。台所借りてもいい?
(立ち上がると転びそうになり、どうにか踏みとどまって)
ごめんごめん、どうもそそっかしくて駄目だね

18: 五十嵐 杏 [×]
2013-11-30 09:31:55

(PL/上げです)

19: 五十嵐 杏 [×]
2013-11-30 19:31:39

(一緒に買って来た蜂蜜を少し入れて相手の前にカップを置いて)
はい、どうぞ。生姜湯に蜂蜜を少し足してみました!


(PL/この前の文章の追加分です)

20: 五十嵐 杏 [×]
2013-12-07 07:10:02

(/久しぶりでごめんなさい、上げておきます)

21: 玉森裕太 [×]
2013-12-07 19:04:01

(/こちらこそ久しぶりですいません、絡ませて頂きますね

美味しそう!ゴクゴク…うん、美味しい
(目の前にある蜂蜜入りの生姜湯を飲めば笑顔で応え)

22: 五十嵐 杏 [×]
2013-12-07 20:14:57

本当?良かったー、実は友達とかあんまり好評じゃなかったから心配してたんだ
(安堵の表情を浮かべて何度か小さく頷いて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle