TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL Sexy zoneなりきり/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菊池風磨 [×]
2013-11-23 02:57:39 

荒らし喧嘩はなし。
恋愛もまーありで!


1: 佐藤勝利 [×]
2013-11-23 03:01:27

風磨君―入れてもらって良いですか?

2: 菊池風磨 [×]
2013-11-23 03:03:35

あぁ。

3: 佐藤勝利 [×]
2013-11-23 03:07:41

適当に絡み文出しますね

4: 菊池風磨 [×]
2013-11-23 03:08:57

わかった。

5: 佐藤勝利 [×]
2013-11-23 03:11:22

(撮影が終わり、楽屋に戻って私服に着替え出し)

6: 菊池風磨 [×]
2013-11-23 03:15:12

(一番早く終わって楽屋のソファーで寝転んでいたらドアが開く音がして起き上がり)勝利、撮影終わったのか?

7: 佐藤勝利 [×]
2013-11-23 03:19:12

ふ…風磨君、居たの?ごめん、気づかなかった…(申しわけなさそうに言うも少し顔が笑っていて)

8: 菊池風磨 [×]
2013-11-23 03:24:01

お前…悪いって思ってないだろう?(勝利に近づいて頬軽くつまみ

9: 佐藤勝利 [×]
2013-11-23 17:36:34

いひやいでーす…ぷうまくん…。(相手の背中をぽんぽん叩き

10: 菊池風磨 [×]
2013-11-23 17:41:37

はははっ…勝利、面白い顔になってるぜ。(笑いながらつねり続け)てか、ぷうまくんってなんだよ

11: 中島けんと [×]
2014-04-04 17:18:18

何してるの?


12: 松島聡 [×]
2017-11-18 18:44:42

あ~…また風磨くんと勝利がイチャイチャしてる!!笑
俺、健人くんとイチャイチャする。笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle