TOP > 1対1のなりきりチャット

from Y to Y<教師×生徒bl>/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 山本漣 [×]
2013-11-23 22:40:20

お邪魔してもいいかな?

7: 山本漣 [×]
2013-11-23 22:55:30

名前 山本漣(やまもと れん)                                                            年齢 28                                                                      性格 理科の先生。白衣しか着ず休日も基本白衣(デートなどを除く)普段は怖いイメージが強く生徒にはあまり人気が無い。ただ根は優しい。結婚2年目     容姿 黒髪でやや長め。基本眠たそう。目は黒色。左手の中指が無い。 情報部の顧問と剣道部の副顧問を掛け持ちしている。白衣しか着ない

8: 清水 燎 [×]
2013-11-23 23:20:21

ありがとー。からんでもらえる?

9: 山本漣 [×]
2013-11-23 23:22:23

いきなりだが・・・YtoYの歌詞足りないぞ・・・

10: 清水 燎 [×]
2013-11-24 00:10:37

…ホントにいきなりだな。
…分かりやすく簡潔に。省略したの。

11: 山本漣 [×]
2013-11-24 08:04:07

なるほどな。これは失敬失敬

12: 清水 燎 [×]
2013-11-24 08:44:07

いいっていいって!
…じゃ、今度こそ絡み文出してー

13: 山本漣 [×]
2013-11-24 08:51:21

そうだな・・・ん?(チャイム)どうやら朝の会の時間だな・・確か一時間目は・・2-2だったな。清水君も遅れたら駄目だぞ?(理科室に向かい)

14: 清水 燎 [×]
2013-11-24 09:29:09

へーい(好きな教師に名指しされ、内心嬉しく思うも顔には出さず短く返事をし。クラスメートが理科室に向かうところ、いの一番に駆け出し)

(/清水は受験生の設定ですが…)

15: 山本漣 [×]
2013-11-24 15:24:07

おっ!早いな。関心関心・・って一時間目は3年生だったかね?ちょっと待ってくれ(付箋だらけのノートを見て)おっと!すまないすまない。どうも明日の予定を見ていたようだよ(実験用具を並べ)   

16: 清水 燎 [×]
2013-11-25 22:25:29

もー先生しっかりしろよ(珍しい彼の失態にクスリと笑い楽しそうにそう言い)

17: 山本漣 [×]
2013-11-25 22:46:47

どうもこればかしは言い返せないな、ははは(微笑していると他の生徒もやってきて)

18: 清水 燎 [×]
2013-11-26 12:28:20

ん…じゃ俺も席ついとこ(他の生徒がやってきたのを見、自分の席に向かい。振り向きざまに『一旦ばいばい』と)

19: 山本漣 [×]
2013-11-26 16:58:30

ふふふ…(バイバイが嬉しく微笑していると開始のチャイムが鳴り)よーし、始めるぞー。はい、起立、礼。お願いしまーす(眠そうな目をしながら黒板にすらすらと実験内容を書いていき)

20: 清水 燎 [×]
2013-11-26 23:01:22

お願いしまっすー(ひとたび先生から離れるとつまらなそうに机に頬杖付き授業受け)

21: 山本漣 [×]
2013-11-27 20:32:25

えぇ…それでは班で実験を初めてくれ。あぁわからないことがあれば私を呼んでくれ

22: 清水 燎 [×]
2013-11-27 22:56:08

うーい(右手を挙げそう答え。実験が始まってすぐに『せんせー、』と彼を呼び)

23: 山本漣 [×]
2013-11-28 15:25:57

ん?どうした?(早々に手を上げられ一瞬動揺するもすぐさま近寄り「何か質問か?」と述べ)

24: 清水 燎 [×]
2013-11-28 22:55:02

せんせーが居ないとヤダ。(近づいてきた彼に甘えるような声でそう言うと他の生徒の目も気にせずに抱きつき)

25: 山本漣 [×]
2013-11-29 21:22:27

おいおい・・今は授業中だぞ?まぁと言ってもしかたないし、よしっ!私と実験しようか!(抱きついてきたのを受け止め、顔を見合わせ上記を発言し)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle