TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

禁断の関係/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 結城 真宵 [×]
2013-11-22 20:13:50

>莉愛ちゃん

でもっ…私…莉愛ちゃんを傷つけた…なんで私ってこんなに最低なんだろ…ごめんね…(相手の優しい言葉に自分のしたことの罪悪感を更に感じて相手に合わせる顔がなく逃げてしまう)

10: 莉愛 [×]
2013-11-22 20:21:20

真宵ちゃん〉

真宵ちゃん…(逃げてしまった相手を傷つけたかなと感じればそばに置いてたくまのぬいぐるみ、キャロを抱きしめる)

11: 莉愛 [×]
2013-11-22 20:22:34

((/参加OKです!)

12: 参加希望 [×]
2013-11-22 20:34:36

名前 / 海東 瞬 ( カイトウ シュン )
年齢 / 22
容姿 / 黒髪で短髪。瞳も黒。表情豊かでよく笑う。服装は着こなしている。

性格 / 優しく放っておけない性格。謙虚で好きな人が被ると引き下がってしまう。子供好きで甘えられるのが好き。

番号 / 男2( ? )

簡単ですが大丈夫でしょうか...!?
それに本体女ですが良いですか?←

13: 海東 瞬 [×]
2013-11-22 20:37:33

(/それと今日は落ちます!)


14: 青柳 蓮 [×]
2013-11-22 20:49:43

名前 青柳 蓮(アオヤギ レン)
年齢 23
学年 大学3年生 
容姿 茶髪に目も同色。目つきは悪く、服装は割とラフ。
性格 あまり表情豊かではなく、ほとんど笑わない。ただし別に人に冷たいわけではなく単にぶっきらぼうなだけ。慣れてくるとよく笑ったりする。
番号 男1

(/こんな感じでいいですかね?不備があったらご指摘お願いします。)

15: 莉愛 [×]
2013-11-22 20:56:42

蓮先輩〉
(/いいですよ!絡ませて頂きますね

キャロ、蓮先輩ね?かっこいいんだよ…っ
(少し涙目になりながらキャロに話しかける)

16: 結城 真宵 [×]
2013-11-22 21:01:10

>莉愛ちゃん

ハァハァ…逃げちゃった…私なんかより莉愛ちゃんの方が辛いのに…(必死に走っているとどこか分からないひと気の少ない公園に辿り着き「どうしよ…」小さく呟きブランコに座り)

17: 海東 瞬 [×]
2013-11-23 08:26:47

(/あのー…良いんでしょうか?;)

18: 莉愛 [×]
2013-11-23 18:34:23

瞬s
(/いいですよ!)

19: 海東瞬 [×]
2013-11-23 18:55:50

(/有難う御座います!)
>莉愛

20: 莉愛 [×]
2013-11-23 19:04:12

瞬s
(/いえいえ。ロルお願いしてもよいでしょうか?)

21: 青柳 蓮 [×]
2013-11-23 19:33:07

>黒瀬さん
(部屋の扉をノックして)黒瀬さん、いる?他の二人いないから夕飯でも食べに行かない?

>all
疲れた・・・(一日がどうにも長く感じて疲れを感じ、何の気なしに公園に寄ってベンチに座って)

22: 海東瞬 [×]
2013-11-23 19:36:56

(/すいません、シチュはどんな感じですか?;)
>莉愛

23: 莉愛 [×]
2013-11-23 19:57:32

蓮先輩〉
(扉の向こうから返事をし)いますけど…一緒に食べるのがあたしでいいんでですか?

瞬s〉
(/どんなシチュでもいいですよ!基本自由なので)

24: 海東瞬 [×]
2013-11-23 20:09:50

はぁ...(廊下をのんびりと歩き。人一人いない廊下で窓を横目で見つめればため息を吐く。「誰もいないな...」なんて呟けば辺り見渡すも今度はお腹が鳴る。お昼休みだということに気付きまたため息をつけばのんびりとしたスピードからそれ以上にのんびりとした歩きになり、その姿はまるで誰にも見せられない素の自分で。)
>all

25: 莉愛 [×]
2013-11-23 20:31:11

瞬くん?(のんびり歩いてる相手に後ろから声をかける。静かなところに誘えば「一人でお昼ごはん食べなくて…」と小声で言いお弁当箱を開け。)

26: 結城 真宵 [×]
2013-11-23 20:59:34

>all

どーしよ…(家に帰れず公園のベンチに座り空を眺めて、あの家を出ようかな…とも考え始めて)

27: 莉愛 [×]
2013-11-24 11:58:56

真宵ちゃん〉
どこいったんだろう…(逃げられた相手を探すがなかなか見つからず、公園で休憩しようと公園まで向かい)

28: 莉愛 [×]
2013-11-25 18:28:27

あげます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle