TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立桐瑛学園高等学校/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 桐瑛学園 理事長 [×]
2013-11-22 17:34:05

どうにも更新が遅くて申し訳ないです 予めご理解いただけますよう

23: 桐瑛学園 理事長 [×]
2013-11-22 17:36:40

>9
(わああありがとうございます!嬉しいです!素敵ロルですね 主として色々至らないですがよろしければ副会長宜しくお務め御願い致します(お辞儀))

24: 桐瑛学園 理事長 [×]
2013-11-22 17:37:31

>20の方
(失礼しました 20の方です)

25: 桐瑛学園 理事長 [×]
2013-11-22 17:39:17

そしてプロフでした…←

26:   [×]
2013-11-22 17:43:19

>主さん
いえいえ、ここまでの設定を考えることにもお時間をかけられたということに此方も感動しました。
お返事を書かれていたのに横槍本当にすいませんでした。
説明文を見ても未熟だなんて信じられない程詳しかったので文才を譲ってほしいくらいです^^
では私はこれで失礼します。応援してますので頑張って下さい。

27: 桐瑛学園 理事長 [×]
2013-11-22 17:43:33

(先程は失礼致しました。
基本的には自由にして頂いて構わないのであまり難しく考えないでくださいね)


28: 千里山瑠羽 [×]
2013-11-22 17:45:05

主様>
【素敵なんて私には勿体ないお言葉です!!(キリッ←/此方こそ宜しくお願いしますっ!!】

29: 桐瑛学園 理事長 [×]
2013-11-22 17:49:46

>26の方
(そんな風にいっていただけて…なんと感謝の気持ちを述べていいか考えあぐねますね(汗
 実は本体が此方のチャットも先日来たばかりで色々わからないことが多々あるのにも関わらずこんな風に自由に楽しめる場所があったらなと思い自分勝手に試しに学園を建てて主なんぞをやっているものですからほんとにすみません…未熟ながらも頑張っていけたらいいなと思っています 本当にありがとうございます) 
 

30: 桐瑛学園 理事長 [×]
2013-11-22 17:52:40

>28
(はい!先程も述べたように自由に気楽に楽しんでくださいね)

31: 桐瑛学園 理事長 [×]
2013-11-22 18:12:07

(トピの挨拶文からもわかるよう、本体は注意力散漫な人間です…(しなるって…しなるって…)「人材となるべく」です…失礼しました)

32: >15の者です [×]
2013-11-22 18:32:16

名前:青柳 鈴乃(アオヤギ スズノ)
性別:女
年齢:17
学年クラス:2年A組
性格:明るくはきはきとした性格で、常に笑顔。相手に無下にされてもめげずに話しかける。特定の人と仲良くしてはおらず広い付き合いをしている。
容姿:茶色の髪の毛で、セミロングくらいの長さ。下の方でゆるく縛ってある。目は髪の毛と同じ色。制服はシャツの上にベージュのカーディガン、スカートは膝上くらい。
身長:162cm
部活:演劇部
委員会:生徒会書記

(/こんな感じでいいでしょうか?不備があったらご指摘お願いします!)

34: 桐瑛学園 理事長 [×]
2013-11-22 18:48:37

>15 の方
(誤りがあり大変失礼しました←)

35: 桐瑛学園 理事長 [×]
2013-11-22 18:58:20

(色々とやらかしてしまって情けないです;)

36: 匿名 [×]
2013-11-22 19:00:50

(唐突に失礼します3つの寮について説明を聞いても宜しいですか?)

37: 桐瑛学園 理事長 [×]
2013-11-22 19:13:06

(了解しました)
本校の3つの寮は男子寮、女子寮、そしてもう一つ特殊な寮があります。此処は生徒会や委員会活動、部活動の各々固有な所属機関で特別に貸し借りすることができる場所です。つまり、他の寮とは違った目的で建てられています。この寮を使用するのは所属機関での団体の使用に限る場合と、特例として(例えば病気等)何らかの問題で普段の寮が使用できない場合のみです。
(…という設定を考えてみましたがあまり関係ないかと)


38: 匿名 [×]
2013-11-22 19:14:59

(成る程、色々設定があるんですねw わかりましたどうもです)

39: 桐瑛学園 理事長 [×]
2013-11-22 19:24:57

(はい 寮に関してはあまり気にしないでください 全寮制ということにしたかったもので)

40: 匿名 [×]
2013-11-22 19:26:48

(あ はいちょっと考えてみます)

41: 桐瑛学園 理事長  [×]
2013-11-22 19:30:40

(トピック詳細に書ききれませんでしたが色々詳細をNo.2~8のレスで書いております。ちょっと興味が沸いたら長文で大変だと思うんですがそちらの方に目を通して頂けると嬉しいです。参加希望の方は宜しくお願いします(お辞儀))

42: 桐瑛学園 理事長 [×]
2013-11-24 16:05:25

(…募集中…Now recruiting new members…)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle