TOP > 1対1のなりきりチャット

禁断の恋/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 沖谷伸二 [×]
2013-11-26 21:06:19

(/了解しました、お相手感謝します。)

102: 唯音 [×]
2013-11-27 17:19:48

(/続き絡ませて頂きますね)
んっ…伸二…上手だね(相手のキスに溺れていき)
あ、ありがとう(抱きしめられれば赤くなり)

103: 沖谷伸二 [×]
2013-11-27 18:01:14

そんなことないよ…(唯音をギュッと抱きしめながら囁き)
大丈夫だよ…唯音…俺が付いてるから(相手の名前を呼んでは優しく微笑みながら頭を撫で)

104: 唯音 [×]
2013-11-27 18:26:21

伸二…(抱きしめられれば静かに涙を流し)
スー、スー(安心したのか、抱きつきながら眠ってしまい)

105: 沖谷伸二 [×]
2013-11-27 21:15:40

唯音、俺が必ず心を開いてあげるからね…ゆっくりでいいから
(上記を述べては、涙を拭って眠った唯音を優しくソファへ寝かせ冷えないようにタオルケットをかけてあげる)

106: 唯音 [×]
2013-11-28 18:13:26

おにぃちゃ、助けて…はっ!伸二?
(夢の中でうなさればぱっと起き上がり、静かな声で名前を呼ぶ)




107: 沖谷伸二 [×]
2013-11-28 18:38:53

唯音…?大丈夫かい?うなされていたけど
(心配そうに相手をみつめて話しかけ)

108: 唯音 [×]
2013-11-28 18:43:54

もう…大丈夫だから。
(辛い気持ちを押し殺せばニコッと笑い)

109: 沖谷伸二 [×]
2013-11-28 18:50:41

唯音…無理はよくない(左記を述べては手を優しく握りしめて、いつでも甘えていいんだからねと囁き)

110: 唯音 [×]
2013-11-28 18:57:37

伸二…グスっ(相手に抱きつくが身体は微かに震えていて)

111: 沖谷伸二 [×]
2013-11-28 19:03:07

唯音…過去のトラウマで人が怖いんだね?(震える唯音を優しくさすりながらなで)

112: 唯音 [×]
2013-11-28 19:15:45

伸二が好きだから…怖くないよ(小声で言えば口付けし)

113: 沖谷伸二 [×]
2013-11-28 19:23:50

唯音、俺も好きだ…(ギュッと抱きしめながら深くキスをし)

114: 唯音 [×]
2013-11-28 19:42:30

んっ…(深いキスをされながら”愛されなくてもいいからこの人だけは失いたくない”と心の底で思い)

115: 沖谷伸二 [×]
2013-11-28 19:53:44

唯音…愛してるよ、俺が絶対に幸せにしてやるから
(上記を述べては、唯音だけは失いたくない…失わせない…と心の中で誓い)
腹減っただろ、ご飯作ってあげるよ(と述べては立ち上がり台所へ行こうとする)

116: 唯音 [×]
2013-11-28 20:17:04

…っ!そんなこと言わないで、やめて
(愛してる、の言葉に反応すれば少し動揺してしまい)
あ、あたしのためじゃないってわかってるから(泣きそうに呟く)

117: 沖谷伸二 [×]
2013-11-28 20:42:27

ゆ、唯音…ごめん(泣きそうになる唯音を抱きしめるも微かに震えていて…ごめん…と呟き)


118: 唯音 [×]
2013-11-28 20:53:07

伸二は悪くないよ?(震えてる身体を必死に抑えようとし)

119: 沖谷伸二 [×]
2013-11-28 21:06:03

ありがとう…唯音(ふわっとした表情で相手をみつめる)
なぁ唯音…(真剣な表情で相手に話しかけ)

120: 唯音 [×]
2013-11-29 16:53:24

ん?(真剣な表情する相手に首を傾げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle