TOP > 1対1のなりきりチャット

禁断の恋/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 沖谷伸二 [×]
2013-11-26 17:09:01

寒いからこれ、付けなよ…(優しく撫でては、相手の首にマフラーをかけてあげる、ねえ、君の家はここから近いの?と話しかけ…)

82: 唯音 [×]
2013-11-26 17:16:32

ありがとうございますっ…(マフラーをかけてもらえば相手の優しさに涙を流し、バスで30分かかるくらいの距離ですねとおろおろしながら応え)

83: 沖谷伸二 [×]
2013-11-26 17:34:55

そっか、俺のアパートとそんなに遠くないね!(ニコッと笑いながら話しては涙を拭ってあげ)
大丈夫だよ…(と優しく声をかけてあげ)

84: 唯音 [×]
2013-11-26 17:56:37

伸二さん!(背伸びをすれば軽く口付けし)
…っ(人気がないと確認すればフードを脱いで初めて素顔を見せ)

85: 沖谷伸二 [×]
2013-11-26 18:06:08

んっ…唯音さん!(口付けをされてはギュッと抱きしめて優しく頭を撫で、これからは伸二でいいよ…と囁き)
可愛いね!(ニコッと微笑むと頭を撫で)


86: 唯音 [×]
2013-11-26 18:28:18

…っ、伸二(抱きしめられながら囁かれば真っ赤になり、唯音でいいですよと呟けば名前を呼び)
人に見られるかな(気を遣えば再びフードを被り)


87: 沖谷伸二 [×]
2013-11-26 18:54:54

唯音…ありがとう(再びギュッと抱きしめて、ニコッと微笑む)
ここかい?(とアパートを見上げてはたずね)

88: 唯音 [×]
2013-11-26 19:05:28

伸二…恥ずかしいよ(恥ずかしいのか下を向き)
そうですよ

89: 沖谷伸二 [×]
2013-11-26 19:40:39

あ、ごめん唯音…(はっと気付いてはパッと離し)
けっこう、広いんだね(ニコッと微笑みながら話しかけ)

90: 唯音 [×]
2013-11-26 19:45:47

ううん…(”離れないで”と思うが素直に言えず)
2人暮らしだから(俯きながら応え)

91: 沖谷伸二 [×]
2013-11-26 19:53:04

じゃあ、離さないよ(相手の言いたいことを察したのか再び抱きしめ)
お兄さんとかい?(優しく微笑みながら話しかけ)

92: 唯音 [×]
2013-11-26 20:03:09

ふぇ?伸二(抱きしめられたのか全身の力が抜け)
はい(つられて笑顔になり)

93: 沖谷伸二 [×]
2013-11-26 20:06:23

おっと、大丈夫かい唯音(よろける唯音を抱きかかえながら微笑み)
そっか、でも良いのかい?そんな中に泊まって(相手をみつめながら話し)

94: 唯音 [×]
2013-11-26 20:21:39

あ、ありがとう(真っ赤な顔を隠しながらソファに座り)
お兄ちゃん、泊まりに行くって連絡あったから(少し離れながら呟き)

95: 沖谷伸二 [×]
2013-11-26 20:27:47

どういたしまして(ニコッと微笑みながら、隣良いかな?とたずね)
そっか…兄妹か~(ふっと呟きながら考え込み)

96: 唯音 [×]
2013-11-26 20:37:52

いいですよ(隣を開ければ頷き)
…伸二?(下から上目遣いで見つめ)

97: 沖谷伸二 [×]
2013-11-26 20:51:16

ありがとう…(開けてくれた隣にそっと座り)
ん?あぁ、ごめん…実は俺には兄妹が居ないから…兄妹って良いもんだなって考えてな
(上記を述べては、ニコッと笑いかけ)

98: 唯音 [×]
2013-11-26 20:54:52

あたしがいるから…伸二…
(横から抱きしめれば深く口付けし)

99: 沖谷伸二 [×]
2013-11-26 21:01:41

んっ…唯音…それは俺のセリフだよ(と微笑みながらこちらも深くキスを返し)
唯音…、どんなことがあっても俺が必ず守るから…(唯音の耳元で優しく呟くと少し強くギュッと抱きしめ)

100: 唯音 [×]
2013-11-26 21:04:28

(/落ちます。明日絡ませていただきますね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle