TOP > 1対1のなりきりチャット

チビな少年と長身のお姉さん/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤木翔樹 [×]
2013-11-21 15:46:47 

「うわいてて…あーすいません…うわ、ノッポだな…」
「む、すまないな…なんだ、ちっこいな」
……そのあと喧嘩しました
喧嘩から始まった二人の物語?

名前:赤木翔樹(あかぎしょうき)
性別:男
性格:負けず嫌いでチビなのを気にしている、チビと言われると大抵ムッとする、故に喧嘩を多くするのでちっこいわりには強い←
容姿:茶髪っぽい黒髪、顔は童顔でたまに小学生と間違われる←。身長160cmギリギリ。
備考:16歳で高一、家族は自分以外も背は小さい。だけどそんな家族が大好き、特にお母さん。マザコンである。あと巨乳好き←。

身長差15cm以上!そして2年生で言葉遣いが特殊、そんな女性募集 ※参加するときはPFと絡み文おねがいします!それがダメダメな場合はすいませんが…


1: 赤木翔樹 [×]
2013-11-21 15:49:35

(p:主はいったん落ちます、参加したい人が居れば(いるかなぁ…)プロフと絡み文書き込んでくださいっ!)

2: 赤木翔樹 [×]
2013-11-21 21:23:21

上げます!

3: 赤澤千代 [×]
2013-12-27 19:32:27

名前 赤澤千代
性別 女
性格 体に自信はあるものの長身なのがコンプレックス、長身なのを指摘されると言ったやつをとことん嫌う、大抵クールだが優しい
容姿 巨乳。← 黒髪ロング、スタイル抜群、身長177cm
備考 17で高2、モテるがうっとーしい男子は跳ね除ける、年下好き

私と同じ制服じゃないか・・・ってお前高校生か!?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle