TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立雪ノ色学園(なりちゃ)/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 芹澤 颯介 [×]
2013-11-21 22:03:30

>18

((了解です!w

21: 七瀬 紗綾 [×]
2013-11-21 22:05:32

>芹澤

まったくだよね、もうみんな女の子は女神だよっ私この学校は可愛い子律高いと思うんだよね、(周りを見てきっぱり言って「だろーね、」と笑い)

22: 芹澤 颯介 [×]
2013-11-21 22:08:59

>七瀬

んーそうだな確かにたけーよな(じーっと七瀬の顔見

23: 名無しさん [×]
2013-11-21 22:13:00

名前 十神 玲音(とがみ れお)

性別 女

容姿 背中辺りまでの明るい茶髪で前髪の右半分を編み込み。身長は151に、真っ白のジャージ。(上は腰巻きで黒タンク)

性格 ポジティブで大雑把。運動意外はほぼ出来ない。

受け持つ学年 2-B

受け持つ教科 体育

受け持つ部活 剣道部

備考 走る事は勿論、ボーッとすることも趣味の一つ。



24: 七瀬 紗綾 [×]
2013-11-21 22:15:21

>芹澤

?どこ見て言ってるんだい芹澤くん。(と知的に相手を問いただして)

25: 芹澤 颯介 [×]
2013-11-21 22:17:45

>十神s

((参加OKです!よろしくお願いします。

26: 十神玲音 [×]
2013-11-21 22:19:36

(良かった!ヨロシクッス(`ー´ゞ-☆)

27: 七瀬 紗綾 [×]
2013-11-21 22:20:40

>十神先生

((よろしくお願いしますっ!))

28: 芹澤 颯介 [×]
2013-11-21 22:21:10

>七瀬

ん?あぁ、悪い。無だった。(っと我に返り

29: 七瀬 紗綾 [×]
2013-11-21 22:23:52

>芹澤

そ?ならよし、(にっこりと微笑めば「そーいえばさ、サッカー部の先輩に福島先輩っている?」と唐突に聞き)

30: 十神玲音 [×]
2013-11-21 22:26:54

(あ、絡み文出しますね!)


あー、分かってますって!じゃ、後は任せてください!ね!(如何にも不良っぽい生徒と禿げた教師の間に立っては、怒る教師をなだめて場を納めるとため息つき

31: 七瀬 紗綾 [×]
2013-11-21 22:33:33

>十神先生

せーんせっ、今日もたいへんですねぇ、(と相手がため息をついているのを見て苦笑いを浮かべて)

32: 十神玲音 [×]
2013-11-21 22:40:05

紗綾
ん、本当、たまには大人しくしてほしいよ(不貞腐れながら去っていく不良生徒の背中を見て再びため息付き

33: 七瀬 紗綾 [×]
2013-11-21 22:49:58

>十神先生

あぁいう子はなかなか難しいよねぇ、(うんうん、と先生に同感して)

34: 十神玲音 [×]
2013-11-21 22:57:11

紗綾
そーそ!まぁ悪い子じゃないんだけどな(腕組みながら少し眉を下げるも、すぐに何時もの笑顔に戻り『そういや、紗綾は何してたの?』と尋ね

35: 十神玲音 [×]
2013-11-22 08:20:34

はーっ、今日も運動日和だね~…(保健室から持ってきた毛布に身を包むと、グラウンドで登校生達に挨拶交わし


(上げときまーす!)

36: 十神玲音 [×]
2013-11-22 22:51:26

今日は誰も来ないのかな?(廊下を軽く見渡すと、つまらなさそうにため息付くと、ボーッと空眺め

37: 芹澤 颯介 [×]
2013-11-23 00:15:43

やべ・・・課題終わんねー(教室で課題やりながら


((寝落ちすみませんでした


38: 十神玲音 [×]
2013-11-23 09:28:05

颯介
おやおや、少年!勉強中?(ふと教室の中の人影に気付くと、窓から中覗き

39: 十神玲音 [×]
2013-11-24 21:11:51

上げるぞー!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle