TOP > 中学生・高校生チャット

馴れ合い学園/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: みさ [×]
2013-11-19 15:00:06

何かしないんですかねぇ・・・
暇です・・・

9: 隆志 [×]
2013-11-19 15:00:33

みささんって何歳?

10: みさ [×]
2013-11-19 15:01:55

16歳だよ☆

隆志さんは???

11: 隆志 [×]
2013-11-19 15:02:53

17歳です

自己紹介をお互いにしますか??

12: みさ [×]
2013-11-19 15:03:36

しましょっ!!!

13: 隆志 [×]
2013-11-19 15:08:39

じゃ俺から
歳は17歳で身長は182cmです
好きな食べ物はトマトで嫌いな食べ物は人参です
好きなタイプはとくになくて
この人だって思った人を好きになります
よろしくお願いします!!

14: みさ [×]
2013-11-19 15:14:12

次は私ですね
歳は16歳で身長は157cmです
好きな食べ物はグラタンで嫌いな食べ物はレバーです
好きなタイプは肉食系のもろ男って人、優しい、彼女の異変に直ぐ気づいてくれる人です


よろしくお願いします。
隆志さんは年上なので敬語じゃなくていいですよ

15: 隆志 [×]
2013-11-19 15:17:12

グラタン!おいしい!!

じゃあお互いため口でいこうよ
気楽の方が楽しいし!!

16: みさ [×]
2013-11-19 15:17:52

だよね~~~!!!

わかったぁ!!

17: 隆志 [×]
2013-11-19 15:21:34

タメ口だと親近感がわく!

と、いうか中々来ないね人が

18: みさ [×]
2013-11-19 15:23:18

そうだねっ!


ほんと~~~全然こない・・・・

19:  [×]
2013-11-19 15:28:15

おもろぃトピ(笑w


20: みさ [×]
2013-11-19 15:29:42

こんにちわ☆

21:  [×]
2013-11-19 15:32:15

隆志さん みささん♪
こんちゎ!!

会話中に割り込んですんません(汗

22: みさ [×]
2013-11-19 15:33:50

全然大丈夫ですよ

23:  [×]
2013-11-19 15:35:01

自己紹介した方がいいんかな...?

24: みさ [×]
2013-11-19 15:37:01

してもらえるのならしてください☆


25:  [×]
2013-11-19 15:46:01

んじゃ!
イカせてもらいますww

歳ゎ16で 身長175㎝
好きな食い物ゎ..肉系

ちなみに魚類ゎ余り...
好みのタイプ
自分の意見をきちんと持ってる芯のしっかりした女子。

髪型ゎショートの似合う子かな。


26:  [×]
2013-11-19 16:35:16

こんにちは

此処って中学生大丈夫?

27: 隆志 [×]
2013-11-19 20:15:36

みさ
ごめん!いきなり消えて


よろしく!自己紹介ありがとう!

中学生大丈夫だけど…
名前が何て読むのかわかんない…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle