TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

何とな〜く作ってみました(^-^)/878


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
859: てて [×]
2014-02-28 09:28:11

力彌さん

A____A
|・ㅅ・|
|っ c|
| お |
| は |
| よ |
| う |
| ☆ |
U ̄ ̄U です♪

860: てて [×]
2014-03-01 00:07:45

。゜。゜_。゜。゜
。゜。゜\ `ヽ。゜
。゜。゜。☆ ヽ。
。゜。゜。! !。
。゜。゚∧∧  !。
。゜。(-ω-*)  /。
゚☆。⌒⌒⊂ ) /。゚
⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒
  ⌒⌒゜⌒。゜  おやすみなさい
          力彌さん♪
          下げ、かな?☆

861: 力彌(りきや) [×]
2014-03-01 19:07:08

ててこんちー( ´ ▽ ` )ノ
旦那の腫瘍良性で良かったやん(^^♪
一つ肩の荷が取れて取り敢えず一安心だね、まだ暫くは療養するんかな?優しくしてあげなさいよ、俺は大して忙しく無いのにバタバタしてました(笑)

862: てて [×]
2014-03-01 20:15:20

力彌さんだ!!
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

バタバタしてたんですね
何だか分からないけど小刻みにバタバタする
時ってありますね♪

863: てて [×]
2014-03-01 20:26:10

上げてしまいました〣( ºΔº )〣
すみませんさげ♪で。

旦那さんは仕事頑張ってくれたます
ありがとうございます(≧∇≦)
1つ安心できました♪♪

864: 力彌(りきや) [×]
2014-03-01 20:55:30

旦那もう仕事してるんだ(*゚◇゚)
なにわともあれよかったね(^^♪
てては何地方住みなん?俺は中国だよ

865: てて [×]
2014-03-01 21:11:03

いえ(汗)説明下手で文章が長くなりそうで(*_*)
旦那さんは日帰り手術でシコリを取ってもらうまではただのアテロームだと。
でも取った後に医師も思っていたものと違って大きな病院に細胞を送って検査になったんです。
で、そこからまた精密検査に。
旦那さんの細胞だけが入院してました(笑)
悪性ではないけど今ももっと細かい検査にまわってるみたいです(*´ー`)

↑↑長っ

私は近畿地方です♪
力彌さんの育った所ですよ


866: 力彌(りきや) [×]
2014-03-01 21:21:03

そうなんや、シコリは全部取ったんやろ

あっ関西かだから俺の大阪弁そんなに違和感が無いんやな(^^♪育ちも関西なん?

867: てて [×]
2014-03-02 05:25:23

力彌さん
昨日は早くから寝てしまいました( ³ω³ ).。zzZ
そうです♪関西なんで大阪弁が馴染むんですよ(*´ー`)


868: てて [×]
2014-03-02 05:29:48

旦那さんはまだ後二つシコリ取らなきゃダメなんです、でも安心できました♪
ありがとうございますっ(´,,>ω<,,`)

869: てて [×]
2014-03-02 22:31:51

こんばんは〜
(ง •̀_•́)งおつかれさまです

870: てて [×]
2014-03-02 22:42:21

そうだっ
力彌さん下げ進の方がいいんですかね?
私よくわかってなくて(´Д`;)

また力彌さんが時間がある時に色々教えて欲しいです

   ∧_∧
  (_ _ ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」

871: 力彌(りきや) [×]
2014-03-06 00:38:16

てて
ばんはー( ´ ▽ ` )ノ下げ進で
まだ起きてるかな?

872: 力彌(りきや) [×]
2014-03-06 10:53:09

てて

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

これ見たら返事してな待ってるよ(*^^)v

873:  [×]
2014-03-06 23:21:02

力彌ちょっと書き込みさせて貰うね?
もし、ててさんが来たら、私のトピにきて貰えるように伝えて貰えるかな?

ててさん、このトピに、前から、居たみたいだし、力彌を、頼ってるみたいな、感じがしたから、、顔出してくれるかな?って、思ったから、、
お願いします、

874: 力彌(りきや) [×]
2014-03-07 00:22:00

てて

元気なんか?元気やったらええねんけど
もし何か悩んでるんやったらいつでも話し聞くから書き置きしといてな(^^)
まだ大事な話しも聞いてないしね(*^^)v
待ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ

875:  [×]
2014-03-07 00:22:14

了解です。

お願いしますm(__)m

ほな、失礼しましたぁ~、

876: 力彌(りきや) [×]
2014-03-07 00:23:24

餅~よろしく

また遊びに行くよ(^◇^;)

877: てて [×]
2014-03-16 04:55:07

力彌さん
明け方というか‥
変な時間帯におじゃまします

力彌さんごめんなさい。
心配してくれてたのに、なかなか来れず‥。
私、来ていいのか迷ってしまったアホで(汗)

また力彌さんがトピに来た時に
前みたいにお話できたり、色々教えてもらえてら嬉しいです♪
本当、ありがとうございます

878: てて [×]
2014-03-17 01:00:56

また
おじゃまします

(◦'︶'◦)/力彌さん
おやすみなさい♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle