TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~家族~/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 紗良 [×]
2013-11-21 23:21:58

さすが由紀!!
私の妹だから賢いわけね(と勝手に腕組み頷くが頭が良いわけでもなく

54: 由紀 [×]
2013-11-21 23:26:24

>砂良姉ちゃん
え、これくらい普通に授業受けてればわかるよ(相手がなぜそんなことを言っているのか理解出来ず

55: 紗良 [×]
2013-11-21 23:45:20

な、!!?じ、授業受けてたらわかるって…?……(しばらく放心状態で立ちすくむがすぐ『お姉ちゃんどうせ馬鹿だもん!!!』と由紀のベッドの布団にくるまり

56: 由紀 [×]
2013-11-21 23:51:17

>砂良姉ちゃん
あ、え、ちょっと!!だって授業聞かないとわかんないよ!?(お姉ちゃんを布団の上からつついて「それにお姉ちゃんのことだ馬鹿なんて言ってないよ~」苦笑しながら言い

57: 紗良 [×]
2013-11-22 07:36:38

授業中寝てるもん…(布団から顔出し『だから、馬鹿なのー』と顔引っ込め

58: 由紀 [×]
2013-11-22 07:42:24

>砂良姉ちゃん
寝ちゃダメでしょ…(苦笑いしながら布団を引っ張り

59: 朱架 [×]
2013-11-22 16:32:50

絡み文>
…(宿題をやっている途中だが問題を見てはボーっとしている

60: 由紀 [×]
2013-11-22 16:36:24

>朱架
なにしてんのー?(相手の部屋に入り肩をぽんっと軽く叩いて

61: 朱架 [×]
2013-11-22 17:30:36

由紀>
…っ!!姉ちゃんかーびっくりした(クスッと笑っては「宿題やってる~」と言い

62: 由紀 [×]
2013-11-22 20:14:36

>朱架
宿題かぁ~教えてあげようか?(にこっとしながら相手の宿題を見て

63: 朱架 [×]
2013-11-22 20:20:22

由紀>
ほんと!?教えて~(相手見ては目を輝かせて

64: 由紀 [×]
2013-11-23 12:47:01

>朱架
いいよースパルタでいくね♪(楽しそうにサラッと述べて

65: 朱架 [×]
2013-11-23 19:03:20

由紀>
う…スパルタか~まあいいや、お願いします(と言うと宿題のほうに視線を向け

66: 由紀 [×]
2013-11-23 20:00:15

>朱架
うん、とりあえず…こんな簡単な問題…30秒で解いてね♪(ニコッとしながら問題を指差し

67: 朱架 [×]
2013-11-23 20:55:23

由紀>
えっ…ちょ…無理無理!!(相手の言葉を聞いては首を横に振り

68: 由紀 [×]
2013-11-23 21:00:29

>朱架
はいはい問答無用!!(にっこりと笑い「スタート♪」と相手の背中を軽く叩き

69: 朱架 [×]
2013-11-24 00:52:13

由紀>
うぅ…はい(と言うと真剣に問題を解き

70: 由紀 [×]
2013-11-24 01:01:37

>朱架
………(しばらく時計を見ながら時間を数えて「はい!終わり!!」と笑顔で言い「間違えてたら腹筋してね♪」と笑いながら言い

71: 朱架 [×]
2013-11-24 12:53:53

由紀>
え……腹筋て関係あるの?(パチパチと瞬きをしては聞き

72: 由紀 [×]
2013-11-24 13:30:46

>朱架
頭で覚えられないなら体で覚えろって意味(ニコニコしながら答えて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle