TOP > 1対1のなりきりチャット

きっ、君が好き(照)BL/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 22:50:02

でもレン、そろそろ寝ないと体に悪いぞ。

また明日な。


 おやすみ。

82: 新稲レン [×]
2013-11-19 22:52:15

やだっていったのに・・・

83: 新稲レン [×]
2013-11-19 22:54:58

リョウほんとはウチのコト嫌いでしょ?

84: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 23:13:58

嫌いじゃないよ、大好きだよ。

でも、明日も学校あるし、部活もあるでしょう?

それなら早く寝ないと、体に悪いよ。

また明日。また話そう。

大好きだよレン。大好きだから、レンが心配なんだ。

愛してるよ、レン。おやすみ、また明日。
(そう言って優しくキスをした)

85: 常連さん [×]
2013-11-19 23:17:05

大丈夫か、レンってやつ。かなりヤバイ雰囲気になってきたが。
リョウってやつもほどほどにしておかないと巻き込まれるぞ。

86: 匿名さん [×]
2013-11-20 15:06:05

リョウってやつもヤバイだろう

87: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-20 15:07:33

応援してるよwww

がんば〜wwwwww


88: ビギナーさん [×]
2013-11-20 17:02:03

ねぇ・・・どれだけ構ってちゃんなの?
レンって言うやつさ・・・
彼にも用事があるから、好きならさ
相手のことも考えなよ
自分勝手に嫌とかいってさ
そういうの続けていると嫌われるよ?

カップルならそういう信頼や思いやりとか考えろよ

以上

89: 匿名さん [×]
2013-11-20 18:04:12

よそでやれ

90: みず。 [×]
2013-11-20 18:08:03

レンてやつウザイwww
絶対皆に嫌われるかまってちゃん!
りょーくんかわいそー。。。。。

91: 通りすがりさん [×]
2013-11-20 18:11:06

最初から見てたけどリョウってやつが一番たちワルいだろ←

92: 無月 リョウ [×]
2013-11-20 18:16:08

レンの悪口をいうな

93: ビギナーさん [×]
2013-11-20 18:17:32

92
貴方も……少しは彼の行動をみてみたら、全体の行動を反省しながらみてみなよ

94: 新稲レン [×]
2013-11-20 19:15:23

すいません・・・

95: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-11-20 20:02:56

リョウ、やばくね・・・

96: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-20 20:03:20

レン可愛い子w

97: ビギナーさん [×]
2013-11-20 20:03:49

俺もかわいいと思ったw

98: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-20 20:08:27

だよなーw
キモイとか言う奴らが間違ってるw

99: 悠也 [×]
2013-11-20 21:04:26

レンかわいいw
俺とチャットしようぜw

100: レン [×]
2013-11-20 21:05:14

うっ、嘘ですよね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle