TOP > 1対1のなりきりチャット

きっ、君が好き(照)BL/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 悠也 [×]
2013-11-20 21:06:05

リョウってやつ、キャラ崩壊してるじゃん。
ツンデレだかSだか、どっちつかずw
俺と話してる方が楽しいぜ!

102: レン [×]
2013-11-20 21:08:52

そっ、そうですか?
リョウのこと、結構好きですけど・・・w
今、暇なんでいいですよ。
どこ行けばいいですか?
できれば、部屋作って欲しいです。

103: 悠也 [×]
2013-11-20 21:12:07

ここで、じゃダメなの?

104: レン [×]
2013-11-20 21:13:03

ここでですか?

105: 悠也 [×]
2013-11-20 21:14:57

うん。
リョウってやつももう来ないんじゃない?

106: レン [×]
2013-11-20 21:15:58

ですかね・・・
わかりました。やりましょう。
寝落ちするかもです。すいません。

107: 悠也 [×]
2013-11-20 21:17:24

じゃあ、まず自己紹介だよね。

108: 匿名さん [×]
2013-11-20 21:17:29

以外とあっさりリョウさんを裏切るんだ。

109: レン [×]
2013-11-20 21:19:24

裏切っては、ないですよ・・・暇つぶしです。

110: 悠也 [×]
2013-11-20 21:21:42


名前 小野 悠也  オノ ユウヤ

性格 明るくて誰とでも話せる 少し上から目線

容姿 金髪で常に、にこにこしてる。身長175㎝

好きなタイプ 明るくてかわいい。レンみたいな子w

学年 レンと同じ

年齢 レンと同じ

111: レン [×]
2013-11-20 21:24:02

私のは、前のやつ見て理解お願いします。
好きなタイプのとこ・・・(照)恥ずかしいんですけどw

112: 匿名さん [×]
2013-11-20 21:24:34

109

その発言は両者に失礼

113: レン [×]
2013-11-20 21:26:22

すいません。

114: 悠也 [×]
2013-11-20 21:26:38

レンはドSが好きなのかーw
じゃあ、いじめちゃおっかなー

115: 匿名さん [×]
2013-11-20 21:32:29

レンさんがそういった方なのであればリョウさんも戻ってこないでしょうね。
勿論リョウさんにも非はあるけれどもレンさんも。
今後同じような事続けたら本当に通報されますよ。お気をつけて。

116: レン [×]
2013-11-20 21:36:17

いっ、いじめる?!

117: 常連さん [×]
2013-11-20 21:36:53

何これ、即浮気ってことですか?
人のこともなんかリョウさんのことも考えないでまるでポイ捨てですか
人形扱いですか、自分だけ楽しんでればいいってものですか、

貴方、人間としてよくないことしたって
自覚してないのですか?
暇潰しってよくリョウさんのいない前で言えますね、これリョウさんみたら、どういう反応するでしょうね?

というか、貴方もリョウさんにあなたと同じことしたらどうしますか?

相手の立場も考えろよ

人として最悪だな

118: 悠也 [×]
2013-11-20 21:38:39

そう!
無理やりキスしたり、逆にキスしてあげなかったりwwwww
もしくは、もっと・・・

119: 常連さん [×]
2013-11-20 21:42:31

悠也ってやつもそう

お前もリョウさんより俺の方がいいってあんた馬鹿?

自分でよく言えるよな、マジでナルシストじゃん、ウケる・・・ってか、リョウさんの気持ち考えろよ

よく簡単にそうやっていったもんだな
ナルシスト

120: レン [×]
2013-11-20 21:43:03

ああっ、わっ、わかりました。はい。もうOKです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle