TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

危険な4角関係/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 唯音 [×]
2013-11-18 17:43:20 


*危険なシェア・ハウス*
幼馴染の考案がきっかけで男女4人で
シュア・ハウスに住むことになった4人
だが、幸せな共同生活は大きく崩れていった
なんと4角関係になってしまったのだ
果たして、一度壊れた恋・友情を取り戻すことはできるのか…

名前 椎名 唯音/しいな ゆいね
年齢 22
容姿 腰まである茶色の髪に茶色の目
   自分の素顔を見られないようにフードを深く被っている
   今まで誰も素顔を見たことがないとか
性格 大人しく、本当の自分を隠してる女の子
   恋に対しては奥手で心を閉ざしている
   幼馴染みとは仲良かったが・・・
備考 男1と付き合っていたがあることがきっかけで別れる
   常に敬語で話している

ロル これ以上…あたしに関わらないで
(付き合ってた相手に別れを告げられれば涙を流しながら上記を言告ぎ、幼馴染には「幸せになってね」と告げばそのまま走り去り)

・女2、男1、男2を募集します
・大学生の設定なので年齢は20~

参加者、待ってます
PFとロル書いて提出してね



1: 匿名さん [×]
2013-11-18 17:49:59

((/参加しても宜しいでしょうか?

2: 匿名さん [×]
2013-11-18 17:50:56

(/女2キープお願いします!

3: 匿名さん [×]
2013-11-18 17:56:53

no1の者です。
((/一応pt書いておきますね!!

名前 霧咲 詞紅 (キリサキ シルク
性別 女
年 20
容姿 黒髪でポニーテール
目は桜色。
身長154cm
性格 
優しい、天然バカ。

((因みに女2です↑

4: 唯音 [×]
2013-11-18 17:59:54


匿名s ((いいですよ?

NO.2 ((かしこまりました!

5: 霧咲 詞紅 [×]
2013-11-18 18:05:23

((/絡み文どうしましょうか?

6: 匿名さん [×]
2013-11-18 18:21:14

霧咲さん(匿名さん)が女2ですよね?

No.2さんに対して、かしこまりましたとありますが募集締め切りましたと言って取り消さないといけないのでは?

7: 唯音 [×]
2013-11-18 18:21:49


霧咲様
((/お任せします

8: 唯音 [×]
2013-11-18 18:27:37

匿名さん 
申し訳ございません。
気づくのに少し遅れました

NO.2
申し訳ありません
募集締め切りました

9: 霧咲 詞紅 [×]
2013-11-18 18:27:40

>唯音ちゃん

ふあぁ…唯音ちゃん…おはよう。(眠い目を擦り小さく欠伸をしながらベットから起き上がる。
今日こそ顔をみようと早起きしたのだが、やはり唯音ちゃんが先に起きている。

((/絡みにくいですが、絡んで頂けたら嬉しいです^^

10: 唯音 [×]
2013-11-18 18:36:45


おはようございます。詞紅さん(少し遅れて起きた詞紅さんに挨拶をして。
朝食できてます。といえばあらかじめ作っていた料理を並び始める

((こちらこそ、絡みにくいですがよろしくお願いします
男性が来てくださるといいですね

11: 霧咲 詞紅 [×]
2013-11-18 18:41:09

わぁ、美味しそうだね。
早く食べたいなぁ(と目をキラキラと輝かせて

((/そうですねー´▽`

12: 唯音 [×]
2013-11-18 18:45:26


お口に合うかわからないですがどうぞ。
(自分より年下でも敬語で話してしまい

((募集しますか!

男性様の参加者、お待ちしております


13: 唯音 [×]
2013-11-18 19:02:21


男性募集します
来てくださると嬉しいです

14: 唯音 [×]
2013-11-19 16:50:44


((誰も来ないみたいなのでキャラリセして再募集します
霧咲s、申し訳ありません。

15: 唯音 [×]
2013-11-21 17:39:44

今日限りで終了します

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle