TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

深海の世((BL限定なりきり))/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 珊瑚 海斗 [×]
2013-11-18 00:12:59 

はじめまして。
珊瑚海斗です。

俺は深い海の中に存在する町、
「深海町」(みうみちょう)に住んでいる。

~~~~~~

ここからトピ主に代わります。

設定というかテーマは、
「海の中と陸の人同士の恋愛をしよう」です。

分かりにくいので説明と言う名のルール説明をします。

1、深海町の住民、陸の住民どちらかを選んで
  キャラを作って下さい。
2、男キャラ限定です。
3、あまりに話しづらいキャラ設定はやめて下さい。
4、職業は基本自由とします。
  例:高校生、教師、大工、プログラマーなど。
5、幼い、年寄りなどはなんか駄目な気がするので禁止です。

6、深海町の住民同士、陸の住民同士でのカップリングは
  禁止です。
  テーマを実行しましょう。
7、第一はセイチャットの利用規約を守ることです!!

多いですかね。すいません。
ですがトピ主はルールを守ってくれれば満足です!

楽しい生活をこのトピで送って下さい!!

~~~~~~

自己紹介

名前:珊瑚 海斗 (さんご うみと)
年齢、職業:26歳 医師
身長:176cm
性格:喧嘩っ早いが根は優しい。
特技:傷の手当
容姿:青紫の短髪。黒縁眼鏡愛用。
   いつも白衣を着ている。
深海町の住民です。

自己紹介はこんな感じでお願いします。

では張り切ってどうぞ!!


1: 珊瑚 海斗 [×]
2013-11-18 00:14:22

…疲れた。((椅子にドカッと座り

2: 珊瑚 海斗 [×]
2013-11-18 00:30:29

・・・コーヒー飲むか・・・((立ち上がり

3: 珊瑚 海斗 [×]
2013-11-18 01:01:42


((誰か来てー!!))

4: 珊瑚 海斗 [×]
2013-11-18 01:09:37

落ちます・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle