TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*ごめん___それでも君が好き*/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-17 22:34:01 


「…あ。」
きっとあの日私達が出会った事は最初から決まっていた"運命"だったのかもしれない___。


「rule」
1.男性1名募集。
(身長165㎝以上、ピアス無し)
2.入る際はpf.ロルテスト必須
3.ロルテストは50文字以上。
4.荒らしは禁止
5.主は来れない日が多いと思います。置きレス式
6.長く続けてくれる方

>>1
>>2
はレス禁止。


1: 主のpf [×]
2013-11-17 22:46:17


名前..棗 葵衣(ナツメ/アオイ)
性別..女

性格..遊んでそうに見られがちだが、好きな人には一途。基本的に嫌な事があっても口には出さない。自分に正直な性格。

容姿..ブラウンの腰まである長い髪。ブレザーの下にベージュのカーディガン。ブレザーの前は開けている。スカートは短め。まつ毛が長い。

年齢..17歳(高2)



2: 絡み文 [×]
2013-11-17 22:56:28


「....あ。」
(/放課後、帰ろうと机の中を整理し始めれば、今日が返却日の本を見つけ。面倒くさいとは思いつつ、なかなか面白い本だったので返しに行く事に決め。
図書室に入り、元あった場所を探そうと辺りをキョロキョロ見渡すものの、どこにあったのかどうしても思い出せず。「どこだっけ...」そう呟けば誰かに声を掛けられ。


("誰か"とはお相手さんの事です)
この絡み文に対してのロルテストを提示して下さい。

レス禁止解除です!!!

3: 匿名さん [×]
2013-11-17 23:00:03

ここはオリジナルなんで…1対1で間違えて建てられたのであれば、通報ボタンから1対1カテゴリーへの移動申請を出されるといいですよ~

ここは、オリジナルでも1対1なら向こうに建てるのが正解らしいです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle