TOP > 1対1のなりきりチャット

俺とアイツの秘密な関係[BL]/268


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
218: 日向静流 [×]
2014-01-13 20:13:59

部屋上げします

219: 日向静流 [×]
2014-01-14 22:54:12

募集上げします。
只今お相手様募集しております。

220: 参加希望。 [×]
2014-01-14 22:57:15

(/静流・・・覚えてるかなぁ?一番最初にお相手してもらってた千尋だけど・・・もう、参加ダメだよな?)

221: 日向静流 [×]
2014-01-14 23:03:33

/覚えていますよ、只今お相手様が居ないので参加希望でしたら歓迎します!

222: 美風千尋 [×]
2014-01-14 23:05:14

(/本当?!キャラは前と同じで。

223: 日向静流 [×]
2014-01-14 23:08:20

/わかりました。では、絡み文をお願いしても良いですか?

224: 美風千尋 [×]
2014-01-14 23:12:09

(/了解!
はぁ・・・寒い。(かじかんだ手に白い息をかけて誰かを待っているようにきょろきょろ周りを見て

225: 日向静流 [×]
2014-01-14 23:15:10

ふふ、千尋…お待たせ
(寒そうにする千尋を後ろから抱きしめて、ニコッと微笑みながらみつめ)

226: 美風千尋 [×]
2014-01-14 23:17:28

静流っ!(抱きしめられると、ずっと待っていて寂しかったのか衝動的にぎゅっと相手を抱きしめて

227: 日向静流 [×]
2014-01-15 06:07:43

千尋…(寂しかったのか此方もぎゅっと抱きしめて、行こっかと囁き)

228: 美風千尋 [×]
2014-01-15 21:40:38

うん。(相手の顔を見てニッコリ微笑みかけて手をつなぎ

229: 日向静流 [×]
2014-01-15 21:49:50

千尋…遅くなってゴメンね?メイクに時間がかかって
(いつもとは違い、より大人の女性のようなメイクがされていて)

230: 美風千尋 [×]
2014-01-15 21:57:22

うんう、大丈夫!(髪に手を触れて、いつもと違うメイクにドキッとして

231: 日向静流 [×]
2014-01-15 22:01:10

今日は、特別な日だから♡
(と微笑みながらぎゅっと千尋を抱きしめてキスをし、暖かい?と千尋に話しかけ)

232: 美風千尋 [×]
2014-01-15 22:04:27

そっ、そっかぁ。(さしぶりのキスに動揺して「あっ、暖かいよ・・・//」と言って、頬を赤く染めて

233: 日向静流 [×]
2014-01-15 22:06:35

ここじゃ風邪引くからうちにおいで?
(クスッと微笑みながら話しかけ、千尋の言葉を聞きこちらも頬を赤くし)

234: 美風千尋 [×]
2014-01-17 00:09:39

うん。(鼻をすすりながら答えて

235: 日向静流 [×]
2014-01-17 06:23:31

着いたよ…千尋…(千尋と玄関に入ればいきなり抱きつき)

236: 美風千尋 [×]
2014-01-17 08:45:19

しっ、静流!?(いきなり抱きしめられてはビックリして

237: 日向静流 [×]
2014-01-17 18:41:42

バカ…ずっと…ずっと待ってたんだからね…
(ツーっと頬から涙を流し千尋を見つめては深くキスをし)

238: 美風千尋 [×]
2014-01-17 21:08:29

ごっ、ごめん。(キスを受けると、自分からまたキスをして

239: 日向静流 [×]
2014-01-17 21:18:39

千尋…(涙を流しながらキスを受け)

240: 美風千尋 [×]
2014-01-17 21:20:15

本当ごめんな。(自分の手で相手の涙を拭いて

241: 日向静流 [×]
2014-01-17 22:12:33

ううん、いいの…千尋…ちゃんと戻って来てくれたから…
(ニコッと微笑みかけ、ゴメンね…せっかくバッチリ決めたのに崩れたしグロスもつけちゃって…と謝り)

242: 日向静流 [×]
2014-01-19 17:27:07

部屋あげします

243: 美風千尋 [×]
2014-01-19 18:01:53

ありがと。(微笑んだ相手の頬を優しく触って。にこっと微笑み「それでも奇麗だよ。」と、言ってキスをして

244: 日向静流 [×]
2014-01-19 18:23:42

んっ…千尋…もっと…
(キスを受けながら千尋の服の裾をぎゅっと掴みながら甘えて)

245: 美風千尋 [×]
2014-01-19 18:27:26

もっ・・・と?んんっ・・・。(キスを続けて

246: 日向静流 [×]
2014-01-19 18:53:17

千尋…んっ…(嬉しそうにみつめながらキスをし、部屋に…行こう?と囁き)

247: 美風千尋 [×]
2014-01-19 19:04:33

うん、行く。(相手についていき

248: 美風千尋 [×]
2014-01-19 19:04:33

うん、行く。(相手についていき

249: 日向静流 [×]
2014-01-19 19:36:43

千尋…この前新調した服だけど…に、似合うかな?
(顔を赤くしながら相手に話しかけ)

250: 美風千尋 [×]
2014-01-19 19:43:46

うん。似合ってるよ。(照れてる相手がよけいにかわいく見てたのか、頭を撫でて

251: 日向静流 [×]
2014-01-19 20:06:18

あ、ありがとう千尋…千尋に見せるために、私がデザインして作ってもらったんだ
(ふわっと微笑みながら嬉しそうにみつめて…千尋…変わってないね♪と述べてはクスッと微笑み)

252: 美風千尋 [×]
2014-01-19 20:11:52

えっ、俺に見せるために作ったの?(相手の言葉に照れくさそうにして「俺、変わってない?かっこよくなったんじゃない。」と、笑って話して

253: 日向静流 [×]
2014-01-19 20:20:56

そうだよ…(顔を赤くしながら頷き)
うん…かっこよくなったよ千尋…
(と相手に返しては、耳元で大好き…と囁き)

254: 日向静流 [×]
2014-01-21 19:00:08

部屋上げします

255: 日向静流 [×]
2014-01-22 22:23:21

部屋上げ

256: 日向静流 [×]
2014-01-25 16:34:35

部屋上げします

257: 美風千尋 [×]
2014-01-25 18:06:09

ありがとぉ。(相手に耳元で話されては耳まで真っ赤に染めて

258: 日向静流 [×]
2014-01-25 18:39:08

うん…こっちこそ…ありがとう…
(ぎゅっとしながら微笑み)

259: 美風千尋 [×]
2014-01-25 18:47:15

うん・・・。(ニッコリ微笑み「んーと・・・どぉーしよっかぁ?」と、相手を見て

260: 日向静流 [×]
2014-01-25 19:31:46

ふふ、千尋の好きに…して…?
(ニコッと微笑みながら話しかけては嬉しそうにみつめ)

261: 日向静流 [×]
2014-01-28 19:46:06

部屋上げします

262: 日向静流 [×]
2014-01-31 07:30:31

部屋上げ

263: 日向静流 [×]
2014-02-01 16:47:13

部屋上げします

264: 日向静流 [×]
2014-02-02 08:20:34

お相手様が1週間いらっしゃらなかったのでキャラリセを行います
只今お相手様募集中です。

265: 日向静流 [×]
2014-02-02 20:22:57

部屋上げします

266: 日向静流 [×]
2014-02-06 20:22:38

募集上げします

267: 日向静流 [×]
2014-02-08 00:03:17

部屋上げします

268: 日向静流 [×]
2014-02-16 19:33:59

部屋上げします

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle