TOP > 1対1のなりきりチャット

俺とアイツの秘密な関係[BL]/268


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 日向静流 [×]
2013-12-03 07:42:48

ホントは、そうして欲しかったから(と述べては、嬉しそうに微笑みながら目をつむり)

162: 美風千尋 [×]
2013-12-03 19:58:53

そっか。(うれしそうにして)

163: 日向静流 [×]
2013-12-03 20:46:52

千尋…(小声で囁きながらも目をつむり)

164: 美風千尋 [×]
2013-12-05 20:06:23

んっ?(静流を見て察したのかキスをして)

165: 日向静流 [×]
2013-12-05 20:33:21

んっ…千尋…(嬉しそうにキス受けをし千尋に身を委ね)

166: 美風千尋 [×]
2013-12-05 20:55:13

んっ・・・(静流を見て微笑みかけて)

167: 日向静流 [×]
2013-12-05 21:23:18

焦らさないで…(微笑みかける千尋をみては物欲しそうにみつめ)

168: 美風千尋 [×]
2013-12-05 21:29:55

ふふっ。かわいい。(もっかいキスをして)

169: 日向静流 [×]
2013-12-05 21:42:52

んっ…ふっ…(キスをされればビクッと涙目になり)

170: 美風千尋 [×]
2013-12-05 21:47:34

んっ、っ。(キスをつづけて)

171: 日向静流 [×]
2013-12-05 22:25:14

好き…千尋(ギュッと抱きしめて甘える)

172: 日向静流 [×]
2013-12-08 21:15:28

部屋上げ

173: 美風千尋 [×]
2013-12-08 21:25:14

んっ・・・。なんか、眠くなってきたぁ(目をごしごしさせて)

174: 日向静流 [×]
2013-12-09 07:52:50

私も眠くなってきた…千尋一緒に寝よ?(ふわっと微笑みながら声をかけ)

175: 美風千尋 [×]
2013-12-09 21:42:06

うん。ねる。(布団に入ると、静流に抱きついて)

176: 日向静流 [×]
2013-12-09 22:18:11

ちょっと千尋…(急に抱きつかれて顔が真っ赤になるも嬉しそうに受け)

177: 美風千尋 [×]
2013-12-09 22:34:04

んっ?(静流の胸に耳をつけて「バクバクいってるよ」と笑いながらいう

178: 日向静流 [×]
2013-12-09 22:41:11

そ、そんなことない!(あくまで平気をよそおうとし)

179: 美風千尋 [×]
2013-12-09 22:43:49

んっ、そっ。じゃあ、お休みでいいのかなぁ?(相手の顔をじっと見つめて・・・

180: 日向静流 [×]
2013-12-09 23:08:02

そ、それは…(千尋の一言にしどろもどろになり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle