TOP > 1対1のなりきりチャット

俺とアイツの秘密な関係[BL]/268


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 日向静流 [×]
2013-12-02 08:01:33

うふふ、あはは(お互いに知らなかった部分が新鮮に感じて笑みをこぼし)

122: 美風千尋 [×]
2013-12-02 14:56:23

かわいい・・・///(笑ってる静流がかわいくて、つい言ってしまう)

123: 日向静流 [×]
2013-12-02 15:11:31

千尋だって、可愛いよ(ニコッと微笑みながらみつめ)

124: 美風千尋 [×]
2013-12-02 15:19:58

あっ、ありがと。(そう言い、ベッドに横になると)

125: 日向静流 [×]
2013-12-02 15:45:38

ふふ、ベッドふかふかしてるでしょ(ニコッと微笑みながら千尋をみつめ)

126: 美風千尋 [×]
2013-12-02 15:46:58

うん。気持ちい。(枕を抱きしめ、寝ようとすると)

127: 日向静流 [×]
2013-12-02 16:42:03

ふふ、寝てもいいよっ(ニコッと微笑みながら千尋の頭を優しくなで)

128: 美風千尋 [×]
2013-12-02 16:43:32

うん。(そう言い、眠りにつく)

129: 日向静流 [×]
2013-12-02 17:15:00

千尋の寝顔可愛い…(左記を聞こえない程度に囁いては買ってもらったピアスを耳に付けグロスを塗りながら鏡を見て…)

130: 美風千尋 [×]
2013-12-02 17:20:25

んんっ。(Zzz爆睡中)

131: 日向静流 [×]
2013-12-02 17:39:52

これでよしっと(ニコッと笑いながら、下におり冷蔵庫にある食材で料理をし始める)

132: 美風千尋 [×]
2013-12-02 17:41:36

Zzz(すいません。まだ寝てます)

133: 日向静流 [×]
2013-12-02 18:36:32

千尋…そろそろ起きたかな?(扉をそっと開けて様子をうかがい)

134: 美風千尋 [×]
2013-12-02 18:39:11

Zzz(爆睡)

135: 日向静流 [×]
2013-12-02 19:20:18

仕方ないわね~…(寝ている千尋の唇に口付けをし、ご飯だよと囁き)

136: 美風千尋 [×]
2013-12-02 19:23:11

んっ、って・・・キスした?(と、うれしそうに聞き)


137: 日向静流 [×]
2013-12-02 19:26:06

し、したよ…(と顔を赤くしながら話しかけ)

138: 美風千尋 [×]
2013-12-02 19:29:57

ふふっ。かわいい。じゃあ、ごはんたーべよっと。(リビングに向かう)

139: 日向静流 [×]
2013-12-02 20:19:49

か、可愛くないよ…(下を向きながら千尋の後を追い…)

140: 美風千尋 [×]
2013-12-02 20:23:31

かわいいっ。わぁ,おいしそうだね!(椅子に座って,ご飯を見て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle