TOP > 1対1のなりきりチャット

俺とアイツの秘密な関係[BL]/268


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 美風千尋 [×]
2013-12-09 23:11:36

んっ?聞こえない。(笑いながら相手に言って・・・

182: 日向静流 [×]
2013-12-10 09:30:02

イジワル…(千尋の胸に顔を埋めながら呟き)

183: 日向静流 [×]
2013-12-14 21:53:53

部屋上げ

184: 美風千尋 [×]
2013-12-14 21:57:26

(遅れてすいません><)
へへっ、いじわるじゃないよ。(頭をそっと撫でてあげて

185: 日向静流 [×]
2013-12-14 22:02:40

じゃあ、千尋は私が今なにを考えてるか当ててみて…?(と上目遣いで千尋をみつめ)

186: 美風千尋 [×]
2013-12-14 22:04:51

んー。わぁ、千尋かっこいいとか?(と、笑いながら言って

187: 日向静流 [×]
2013-12-14 22:16:00

バカッそういう事じゃなくて…(顔を再び埋めながらはなし)

188: 美風千尋 [×]
2013-12-14 22:29:34

ええーっ。違うのぉ?教えてっ。(と、言ってあいてのかおをじーっと見て

189: 日向静流 [×]
2013-12-14 22:42:21

わ、私は…女装したほうとしないほう千尋はどっちが好きなの…?(と赤くした顔を背けながらボソッと呟くと再び顔を埋め)

190: 美風千尋 [×]
2013-12-14 22:49:01

えっ、迷うなぁ・・・んー。どっちも好き。選べないよ。(と、言ってぎゅーっと抱きつきキスをして

191: 日向静流 [×]
2013-12-14 23:06:50

っ!!(抱きつかれてカーッと顔が熱くなる)

192: 美風千尋 [×]
2013-12-14 23:08:13

んっ。顔・・・赤いぞっ。(と笑っていって、ほっぺに手を当てて

193: 日向静流 [×]
2013-12-14 23:15:28

な、何でもない…!(顔を背けるも再び千尋を上目遣いでみつめる)

194: 美風千尋 [×]
2013-12-14 23:17:35

ふふっ。静流はかわいいなぁ。(相手を抱き寄せて耳元で「好き・・・」といって

195: 日向静流 [×]
2013-12-15 15:54:49

なっ!?(耳元で言われたため身体がピクッとなり…)ギュッと抱きつき

196: 日向静流 [×]
2013-12-18 07:19:22

部屋上げします

197: 日向静流 [×]
2013-12-22 07:25:54

1週間いらっしゃらなかったので、キャラリセを行いたいと思います。

198: 日向静流 [×]
2013-12-22 09:00:22

只今お相手様募集中です。

199: 日向静流 [×]
2013-12-22 13:19:43

部屋上げします。

200: 日向静流 [×]
2013-12-23 17:37:21

上げます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle