TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子校!/698


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
678: 狐塚千尋 [×]
2013-12-02 20:30:43

>秋
じゃあ、断ってから行けばよかっただろ!(強い口調で)

679: 赤羽 秋 [×]
2013-12-02 20:34:22

>孤塚
ごめん…(下を向いて手をギュッと握り

680: 狐塚千尋 [×]
2013-12-02 20:36:05

>秋
あっ、ごめん。(思わず言ってしまったことを反省して・・・)
もう、よくわかんないや(涙をにじませ)

681: 赤羽 秋 [×]
2013-12-02 20:39:04

>孤塚
本当にごめん…(目を伏せながら小さな声で言い

682: 狐塚千尋 [×]
2013-12-02 20:42:31

>秋
いや、秋が謝ることじゃないから・・・。(涙を流して)

683: 赤羽 秋 [×]
2013-12-02 20:45:08

>孤塚
な、なんでお前が泣くんだよ!(背伸びをしながらジャージの袖で相手の涙を拭い

684: 狐塚千尋 [×]
2013-12-02 20:46:36

>秋
だっ、だってー・・・・・(涙が止まらず話せない)

685: 赤羽 秋 [×]
2013-12-02 20:49:36

>孤塚
とりあえず泣きやめ!!(背伸びをしたまま言い

686: 狐塚千尋 [×]
2013-12-02 20:51:48

>秋
むっ、無理らよー・・・涙がっ、とっ、止まらないんよっ・・・うっ。(泣きながら)

687: 赤羽 秋 [×]
2013-12-02 20:54:20

>孤塚
ちょっとしゃがんで(相手をグイッと引っ張りしゃがませてギュッと抱きしめて耳元で「大丈夫か…?」と言い

688: 狐塚千尋 [×]
2013-12-02 20:56:23

>秋
うっ、だいじょぶじゃっ、なっ、ないよっ、ううっ。(少し、顔を赤くして)

689: 赤羽 秋 [×]
2013-12-02 21:11:17

>孤塚
落ち着けって……(また耳元で囁くように言い

690: 狐塚千尋 [×]
2013-12-02 21:15:27

>秋
うっ・・・(泣き止んだのか、ぐったりして)

691: 赤羽 秋 [×]
2013-12-02 21:17:31

>孤塚
泣きやんだか…?(相手の頭を撫でながら言い

692: 狐塚千尋 [×]
2013-12-02 21:18:39

>秋
うっ、うん。(その場にしゃがんで答える)

693: 赤羽 秋 [×]
2013-12-02 21:22:16

>孤塚
そうか…(クスッと笑い

694: 狐塚千尋 [×]
2013-12-02 21:24:50

>秋
なっ、なんで笑うのさー・・・?

695: 赤羽 秋 [×]
2013-12-02 21:27:47

>孤塚
やっと泣きやんだなって(笑いながら

696: 狐塚千尋 [×]
2013-12-02 21:28:44

>秋
そっ。

697: 赤羽 秋 [×]
2013-12-02 21:34:20

(/ごめん今日は落ちるな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle