TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL】いろーんなキャラになりきろー!【なりきり/途中参加、オリキャラ歓迎】/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 参加希望っすわw [×]
2013-11-17 13:34:07

名前:藍染惣右介

何の版権か:BLEACH

年齢、性格、容姿:原作通り。

備考:原作通り。

(二重人格キャラなので時には裏の性格&表情する時があるのでご了承くださいませ)

(参加希望です!)



42: とぴぬし [×]
2013-11-17 13:35:20

>>41

(/どーぞどーぞー!!許可ですっ!

43: とぴぬし [×]
2013-11-17 13:36:13


>>ソウル

超能力なんて持ってないわ。唯の勘といったところかしら、(そういえばまた微笑み

44: ソウル=イーター [×]
2013-11-17 13:39:08

>>ユウカ
それにしちゃ、鋭すぎやしないか…?まぁ、良いけどな(頭を掻きながら一応納得して

>>藍染
(よろしくです)

45: とぴぬし [×]
2013-11-17 13:40:35


>>ソウル

【ユウカ】

私、勘だけは鋭いから、(へらりと笑えば

46: ソウル=イーター [×]
2013-11-17 13:43:05

>>ユウカ
不思議な奴だな…ま、あんた悪い奴じゃあなさそうだけどな(そう言うと微笑んでみて

47: 藍染惣右介 [×]
2013-11-17 13:43:38

とぴぬし様>

(ありがとうございます!また、キャラ増やす可能性もありますのでその時は宜しくお願いします!)

ALL>

本当蓮日寒い日が続いてるね(腕組みしながらふぅとため息をして)

48: 藍染惣右介 [×]
2013-11-17 13:44:31

イーター君>

(此方こそ宜しくお願いします!)

49: シビア・アミュール [×]
2013-11-17 13:46:05

(/参加希望です!!)
名前:シビア・アミュール
何の版権か:ハリーポッター
性別:女
年齢: 16才
性格: 楽しい事が好き。勉強は好きだがやらない。
容姿: 茶髪に目は灰色。ショートカット。
寮:グリフィンドール。
備考:杖は桜の幹、ユニコーンの角で23㎝。杖腕は右。
ロル:楽しい事好きなんだ。(にっと笑えば右手を出し「よろしく!!」と握手を求め

50: とぴぬし [×]
2013-11-17 13:48:43

>>ソウル

【ユウカ】
よかった、私が怪しい人に見えなくて、(そういって笑えば


>>藍染

(/了解ですーっ!
【ルカ】
同感だわ、(相手の言葉に賛同すれば


>>49

(/ハリーポッターきたあああああああああああ!!(( 勿論Okですよー!

51: ソウル=イーター [×]
2013-11-17 13:49:32

(/すいません!用事落ちです…それでは)

52: とぴぬし [×]
2013-11-17 13:51:15

>>ソウル

(/お疲れさまでしたー!

53: 藍染惣右介 [×]
2013-11-17 13:52:38

(すみません!来たばかりですが落ちます!お相手感謝です!)

54: とぴぬし [×]
2013-11-17 13:53:37

>>藍染
(/お疲れさまでしたーっ!

55: 参加希望 [×]
2013-11-17 13:55:12

マジですか!?主様・・・貴方は、神だ!!←
ではではプロフを・・・w

名前:イッシャク
性別:男
容姿(若返らせちゃったからとりあえず・・・w):黒髪黒瞳。髪は背中まで伸びていて、茶色のカブトムシの角がある笠を被っている。茶色の甲冑を着用していて、背中には巻物二本背負っている。(詳しくはwebでけんさk((/)。腰には宝刀「電刃丸」を差している。
性格(若返らせちゃったから一応←):爺口調ではなく、若い時の口調。一人称「オイラ」。孫のイッスンとは喧嘩してしまったが、なんだかんだで可愛い孫らしい←。
作品:大神/大神伝
年齢:若返らせちゃったけど100歳は超えている(と思う。←ぇ)
備考(原作設定):コロポックルの里「ポンコタン」の里長。第六代天道太子。100年前は白野威の相棒だった。

こんなんでいいですかね?

56: とぴぬし [×]
2013-11-17 14:01:24


>>55

私は髪だ(ドヤァ

了解ですー!大丈夫ですよー!








>>皆様、


参加をしましたら、絡み文をくださると嬉しいです。
あと登録逃げはやめてください。

参加者表を作りましたので其方も参考にしてくださると幸いです。

参加者表:http://nanos.jp/dreamnovel04/page/9/

57: イッシャク [×]
2013-11-17 14:06:12

(か、髪・・・だと!?ダメだ、勝てる気がしない・・・!!←ぇ)>主様


―――・・・っくしゅ・・・あー、寒ィ・・・そういやもう冬が近いのか、早いもんだなァ、(小さくくしゃみしため息混じりに呟き何故か爺のようにしみじみとしていて

58: シビア・アミュール [×]
2013-11-17 14:12:47

>主様

(/ぬひゃぁああぁあ!!ありがとうございます!)

>ALL

…くっそぉ……あの陰険根暗スネイプめ……フレッドとジョージがいれば恨みを晴らしてやったものを……。(大股で歩きながら聞き捨てならない言葉を吐き

59: とぴぬし [×]
2013-11-17 14:13:33

>イッシャク

(ドヤァ^p

【ルーナ】

うわー。もうお外は嫌っ!(寒さが嫌いな自分に寒さを克服させようと無理やり部屋を追い出したユウカとルカ。二人の人々を軽く憎みながら、涙目で歩いて行って

60: とぴぬし [×]
2013-11-17 14:15:39

>シビア

(/もう大歓迎ですようぎゃああああああああああ!((

【ユウカ】

あら....。(本を読みながら歩いていくと罵詈雑言の言葉が耳に入ってくる。何事かと思い右側を見れば、ぶつぶつと何か言っている相手を見つけ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle