TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL】いろーんなキャラになりきろー!【なりきり/途中参加、オリキャラ歓迎】/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: とぴぬし [×]
2013-11-17 18:53:51


>シビア

んー...嗚、周りの人達も巻き込んで、部屋に駆け込んでお祭り騒ぎっていうのはどう?そしたら眠るにも眠れないでしょ、あの先生でも......ね(そういって黒く微笑めば

73: イッシャク [×]
2013-11-17 19:02:23

寮?減点?んー・・・よくわかんねェけど・・・あんま危ねェことはすんなよ?(頭上にハテナ浮かべ苦笑いしながら「いや、オイラは遠慮しとく」と言い>シビア

性悪って・・・ソイツらもなんか理由があったからお前を追い出したんじゃねェのか?(小首かしげじっと相手見て>ルーナ

わ、っと・・・悪ィ・・・ちょいとボーッとしてた(ぼーっと歩いていると相手にぶつかってしまいよろけ苦笑し>燐

74: とぴぬし [×]
2013-11-17 19:04:31

>イッシャク

【ルーナ】

寒いのが嫌いなのに勝手に「お外いってらっしゃい」とか言われたんだけど!
もうこれ屈辱でしかないよ苦業でしかないよ!( そうわめきたてれば小さいくしゃみをして、

75: シビア・アミュール [×]
2013-11-17 19:08:34

>シビア

………そうだね!!後さぁ、後さぁ!部屋の入り口とかに糞爆弾設置しない?(面白そうな悪戯に胸を高鳴らせて

76: シビア・アミュール [×]
2013-11-17 19:09:51

>イッシャク

………そう?残念。(苦笑いをしながらそう言えば「巻き込んでごめんよ!!」と謝り

77: とぴぬし [×]
2013-11-17 19:10:23

>シビア

【ユウカ】

うわぁ....よくそんな性悪ないたずら思いつくわね。ナイスアイディア。( ぐ、と親指立てれば、「みんなも呼びましょうか」、と笑いながら言って

78: イッシャク [×]
2013-11-17 19:15:54

寒いのが嫌い・・・?もしかしてそいつらはお前の寒さ嫌いを治そうとしてくれてんじゃねェのか?(くしゃみする相手に寒さ対策で着てた羽織を相手にかけてやり>ルーナ

いや、別にいいんだけどよォ・・・あんまおてんばとかすんじゃねェぞ?(くすっと笑いぽんぽんと頭撫でてやり>シビア

79: ソウル=イーター [×]
2013-11-17 19:16:22

>>ALL

んあ…こんばんわ…今も誰か居るか?(ふあ、と少し口を開けて欠伸をしながら辺りを見回し

80: とぴぬし [×]
2013-11-17 19:19:39

>イッシャク

【ルーナ】

んー...まぁ、そうなのかもね....。(ポツリとつぶやけば、「う、あ、御免...!っていうか寒くないの、?」と相手見て聞き、

>ソウル

【ユウカ】

あら、ソウル。(相手見ては目見開き、

81: シビア・アミュール [×]
2013-11-17 19:22:12

>ユウカ
(/ごめんなさい…名前がユウカのつもりがシビアになってました…)

…でしょ?(ニヤッと笑ってから「良いねぇ♪誰呼ぶ?」と更にノリ気で

>イッシャク

んー、りょーかいっ!!(にっと笑ってから頭を撫でられるのに慣れていないため、照れながら

82: とぴぬし [×]
2013-11-17 19:27:33


>シビア
(/大丈夫ですよー!お気になさらずっ!

んー、誰でも良いけどねー、ハリー辺りはどうかしら、?( そう考えて言ったあと、「クラスの人全員呼ぶのもありかもね、」なんていってみて

83: ソウル=イーター [×]
2013-11-17 19:34:51

>>ユウカ
ん?よう、ユウカ。よく会うな…(声をかけられればそっちの方に顔を向けて

84: イッシャク [×]
2013-11-17 19:35:28

オイラならいるぜェ、(軽く手振り相手見て>ソウル

じゃあソイツらの期待に応えられるように克服しなきゃだな、(クスッと笑い、「ちょっと寒ィけど大丈夫だ、」と言いながらニッと笑い>ルーナ

ん?どうしたァ?(照れてる相手にキョトッとし、ぽんぽんっとしながら見て>シビア

85: とぴぬし [×]
2013-11-17 19:35:55

>>ソウル

【ユウカ】

確かに、すごく良く会うわね。( へらりと笑えば、

86: とぴぬし [×]
2013-11-17 19:37:51

>>イッシャク

【ルーナ】

寒いのが好きになれたら、苦労しないのにねー。(そう軽く微笑めばまたくしゃみをして

87: ソウル=イーター [×]
2013-11-17 19:39:01

>>イッシャク
ん?はじめて見る奴だな…はじめましてか(また声をかけられれば声のする方を向いて

>>ユウカ
すごいってほどでもないがな、俺が単に他に会ってないだけだろーけど(へっ、と笑って

88: シビア・アミュール [×]
2013-11-17 20:53:57

>ユウカ

…良いねぇ!!グリフィンドールの皆の前で恥かかせよう!(ニヤッと笑って

>イッシャク

……いや……慣れてないから…、(照れながら、えへへと笑い

89: 矢崎葵 [×]
2013-11-17 21:24:00

>>70 

ルカ>
【矢崎 葵】
ん…?個性的…?私のことですか?(個性的と誰に言っているのは誰かと思い首かしげながら自分指差し「はい、そうです」と恥ずかしそうに)

ルウナ>
【奥村 燐】
だよなっ…ってうおぁ!誰だお前!(隣に誰かがいることは気づかず、隣見れば、ビックリしたような表情で、相手指差しては誰だ、と)


>>73

イッシャク>
【奥村 燐】
っと…、大丈夫!俺こそ悪い!(ぶつかりそうな相手に謝られたが、よく見てなかったこちらも悪い、と思い謝っては)




90: とぴぬし [×]
2013-11-18 17:11:37


>ソウル

【ユウナ】
えぇ......、まぁそのうちたくさんの人に合うわよ。(そう言って微笑んで

>シビア

【ユウナ】

でしょ...?じゃあ私、みんなを呼んでくるわね。(そう言って、こちらもにやりと笑えば

>矢崎

【ルカ】

あら...個性的、が嫌だったかしら、?( 少し遠慮気味に尋ねれたあと、「よろしくね、」と手差し出し

>奥村

【ルウナ】

僕ー?僕はね、ルウナ・ネバーノっていうんだ!(へらりと笑って自己紹介をすれば、「君はー?」なんて聞いてみて

91: ソウル=イーター [×]
2013-11-18 20:29:58

>>ユウナ
だといーけど…(へらっと笑い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle