TOP > 中学生・高校生チャット

ボカロ知ってる方来て下さい!!もしくは音楽が好きな方は来て下さい!!お願いします。/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: coco [×]
2013-11-17 09:01:32 

「アカツキアライバル」この曲の最後に「最高のライバルを」と、言う所があります。
(を)の音程はどちらのパートが高いんですか?
またどちらが低いんでしょうか?
お願いします。教えて下さい。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=AVJxXZXCwh8


1: coco [×]
2013-11-17 09:12:32

誰か(;一_一)

2: coco [×]
2013-11-17 09:19:42

あげ

3: chuxxx [×]
2013-11-17 09:30:33

ルカが低音でミクが高音←と思うww

4: 匿名さん [×]
2014-11-24 14:34:13

こんにちは

5: 莉緒菜 [×]
2015-01-15 21:17:44

 こんばんは

6: 渋谷ん* [×]
2015-01-15 21:19:04

アカツキいいよね。
ラスノさんあの頃が一番好きだったかも?笑

マイリスにちゃんと入ってます(っ´ω`c)

7:  [×]
2015-01-15 21:21:20

こんにちは!ボカロちょー大好きです!

8: 黒ネコ@筍 [×]
2015-01-15 21:24:04

ばんわー
最近ラスノさんとかの有名どころ聞いてないな…梅とらさんとか、悪ノPぐらいだ
ってことでよろしくです

9: 莉緒菜 [×]
2015-01-23 22:03:20

 ボカロ大好きだよ♪歌い手も好きかなww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle