TOP > 1対1のなりきりチャット

君が僕を忘れても、僕は君を忘れない。<兄弟bl>/15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 羽原 槙 [×]
2013-11-16 23:51:43 


こんな事になるとは、微塵も思ってなくて。

「嘘…だ…ろ…?」

涙で霞む世界は、腹が立つ程見えづらい。

「待って…まだ…僕は…ッ」

そう言いながら伸ばした腕は、君には届くはずがなかった。

「…う…っ…ッッ」

泣き叫ぶ声すらまともに出てこない。
18年間一緒に過ごした記憶は、雪が溶けるように一瞬にして
君の中から消えた。

…やっぱり雪は嫌いだ。冷たいし、当てられると痛いし、
君の思い出も一緒に溶かしていくから。

「…………」

伸ばした腕をもう挙げていられないほど
僕は気力を失って。

「…あーあ。記憶喪失か」

そんなことしか言えない位、
そんなことしか言うことが出来ない位、

「…笑っちゃうね」



僕は君が、大好きだった。
............
>>1
>>2
>>3
レス禁


1:  [×]
2013-11-17 00:08:36

るーる
#お兄ちゃん役募集。
#ロルの長さは問いません。ですが、豆は遠慮して頂けると嬉しいです。
#記号(///や♪、☆など…)はお好きに使って下さい。使いすぎには注意。
#毎日頻繁に来られない方でも大丈夫です。
#落ちる際は一言声をかけて下さい。
#主はただの切ない系好きの腐ってる奴なんで仲良くしてやって下さい←

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle