TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私(俺)たちの流れ星に願いを ※人数制限あり/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三神 雨 [×]
2013-11-16 22:00:21 

はじめまして(*´∇`)

これは 高校学園恋愛です

男女 各3人 の 恋愛物語です♪

お互い素敵なパートナーを見つけてね(*´∇`)※ここだけのね(笑)

うーんとね

ハグ kiss → 
sex 本人同士の喧嘩→×

プロフィールは書いてね

では以上

皆で仲良く楽しくしましょう(*´∇`)


主の プロフィール

名前 三神 雨 (ミカミ アメ) 年齢 15
性別 女
容姿&性格 茶髪でショート 普段はクールだけど たまに照れ屋になる 制服は着崩し中にはフード付きパーカを来ている夏はパーカを着ていない 私服は ドクロ系 クール系を来ている
ピアスは 各三個ずつつけている

みたいな感じです♪

誰か来てほしいです


1: 三神 雨 [×]
2013-11-16 22:01:08

身長 158です(笑)

2: 匿名 [×]
2013-11-16 22:45:23

名前:藤都 希美(ブジミヤ ノゾミ)
性別:女
年齢:16
性格/“とにかく優しく”が彼女のモットーであり、今となれば短所にもなってしまっている。常に笑みを浮かべており、泣き顔は未だに誰にも見せたことがないとか。
容姿/160cm 黒髪で長さはボブで前髪が8:2で分けられている。制服は真面目に着ているが、上から紺色のカーディガンを羽織る。目はタレ目の二重。私服はロングスカート等が多い。

(/参加希望です!!)

3: 三神 雨 [×]
2013-11-16 22:53:50

ありがとうございます!
感動でたくさんです!

顔文字などは全然大丈夫です!自由なのでそこのところはよろしくお願いいたします(*´∇`)

4: 三神 雨 [×]
2013-11-16 23:45:47

今日はここには来ませんね(*´∇`)

また明日お待ちしてます

5: 匿名 [×]
2013-11-17 00:00:22

何で同じ顔文字しか使わないの??

6: 三神 雨 [×]
2013-11-17 00:19:45

ん?この顔文字が好きだからです〜(笑)
違うのもたまに使うよ♪

あなたは入らないの?

7: 如月 沙良 [×]
2013-11-17 08:00:31

名前:如月 沙良(キサラギ サラ)
性別:女
年齢:17
性格:学級委員長を勤める仮面優等生で、人前ではいい人を演じている。親の数回の離婚で人に嫌われない性格を作り出した。本当の性格を知る者はいない。
容姿:黒髪ロングストレートで前髪はパッツンぽい。身長は164cmと高め。制服はキチンと着こなし、スカートも普通の長さ。私服は清楚なワンピースが多い。

(参加希望です、)

8: 三神 雨 [×]
2013-11-17 09:48:07

希美さん 沙良さん

よろしくお願いします♪

9: 壱原 煉耶 [×]
2013-11-17 16:06:41

名前 市原 煉耶(いちはら れんや)
性別 男
年齢 19
性格 とにかくクール。素直になれないためすぐに悪口を言ってしまったり。
   数年前に兄を亡くしたため、たまにだが寂しそうな顔を見せる。
容姿 深緑のうなじ辺りの髪に黒縁眼鏡。
   身長は177cm
   制服はあまり規則通りには着ていない。普段着は黒のVネックに十字架のネックレス、ダメージジーンズというような、ラフな感じが多い。

(/参加希望です)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle