TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺と仲間の恋愛事情(人数制限有り)/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: リリーナ [×]
2013-11-16 21:59:01

>>リッカs

そ…そうですか…?ごめんなさい…((そう言いながらもまた謝ってしまい、申し訳なくなりしゅんとなる

29: ナナ [×]
2013-11-16 21:59:49

リッカ
ふっふっふ(相手の言葉に、腰に手を当ててドヤ顔を決めて)

30: ナナ [×]
2013-11-16 22:00:37

(/おうふ、落ちます!)

31: リリーナ [×]
2013-11-16 22:01:30

>>ナナs

と…友達ですか…?((あまり自分に馴染みのない言葉に戸惑いながらも、相手の屈託のない笑顔に釣られて微笑み返し「よろしくお願いします」と手を出し握手する

32: リッカ [×]
2013-11-16 22:05:56

リリーナ
ストップ!あれだ、ポジティブに行こうぜ!(ぎゅっと手を取って、「俺すんげーポジティブだろ!」と自慢して

ナナ
ドヤドヤすんなや(ペシッと軽く頭を叩いては、呆れ顔で

33: 匿名 [×]
2013-11-16 22:08:15

名前:レン
性別:男
年齢:18
性格:冷静沈着でクールな印象が強い。口が少々悪いため恋愛経験は限りなくゼロにちかいとか。非常に仲間思いだが、それを表に出さないツンデレくん。
容姿:赤に近い明るい茶髪で、長さは全体的には短いが首が隠れる位で前髪はv字に近い。黒いポンチョの様なのを羽織っており、下にはチェーンの付いた銃入れが掛かっている。クリーム色のズボンをはき、ポンチョ同様色のショート紐付きブーツを愛用。目は鋭く二重で左腕には銀色で刺繍の入った黒い手袋がはめられている。身長187cm
役職:銃使い(3本)

(/先程の匿名です!!いえいえ、こんな素敵トピに参加させていただくだけて有難いですから^^/不備は無いでしょうか?)

34: ななっしー [×]
2013-11-16 22:10:27

うわ、ナナって奴の本体後から被せといて謝罪の一言も無いのねwww

35: リッカ [×]
2013-11-16 22:10:28

レン
(本当にすみませんでした!素敵だなんて、そんなそんな!絡み文お願いします!)

36: リリーナ [×]
2013-11-16 22:11:05

>>リッカs

ポジティブに…ですか?((触れられてビクッとなり「確かにポジティブですね…」と言って少し笑い

37: リッカ [×]
2013-11-16 22:13:11

リリーナ
おおう!(少し笑ってくれたのが嬉しくて感動し

38: 匿名 [×]
2013-11-16 22:13:18

>ななっしー様
(/いやいや、悪気は無かったと思いますよ。レスに気が付かないリスク多いですからね^^;;)

>ナナちゃん本体様
(/ナナちゃん本体様お気になさらずお互いトピ楽しみましょうね^^!!)

39: リリーナ [×]
2013-11-16 22:14:39

>>レンs

えっと…よろしくお願いします…((怖そうな人だなと思いながら、おずおずとあいさつし

40: リッカ [×]
2013-11-16 22:15:10

(少し、落ちます!また、来るかもしれません。そのときは宜しくです)

41: リリーナ [×]
2013-11-16 22:17:58

>>リッカs

そういえば事件とはどのようなものなのですか?((別のところから来たので前から気になっていた質問をぶつけ

42: レン [×]
2013-11-16 22:19:21

>all
_…レン、銃使い。
(謎の圧力を漂わせていれば眉間にしわを寄せての自己紹介。そして銃を空に掲げれば空に弾を撃ってみせれば再度問い)
…銃は本物だ…。あと、その他なんか質問あるか…?

(/絡み文です!!!こう見えて硝子のハートですので優しくして上げて下さい←)

43: リリーナ [×]
2013-11-16 22:23:31

>>レンs

>39に一応文書いてるんで…良ければそちらの方にコメントをもらえると嬉しいです

44: レン [×]
2013-11-16 22:30:00

>リリーナ
……ん?(もしかして相手は恐がっているのか、レンは少々困ったかの様に眉をハの字にさせれば軽くしゃがみ相手に顔の高さを合わせれば頭をポンと不器用面で撫で)
…宜しく。

(/見落としてました!!すみません!!)

45: リリーナ [×]
2013-11-17 09:15:51

>>レンs

は…はい…((頭を撫でられビクッとするも、相手のその不器用さに本当に怖い人ではないと思い撫でられた頭を触り少し微笑み


(寝落ちすいませんでした…)

46: リリーナ [×]
2013-11-17 18:46:29

あげておきますね

47: リリーナ [×]
2013-11-17 19:33:06

誰もいないですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle