TOP > 中学生・高校生チャット

歳の差恋愛って(´・ω・`)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: こころ [×]
2013-11-16 21:05:21 


こころです(..)

荒らしとかやめてください
本気に意見きかせてくたさい

わたしわ3歳年下に
彼氏がいます
やっぱり学校も学年も
違うので会える時間が
少ないです
そして3歳ちがうので
わたしが高3のとき
彼氏わ中3………
そしてわたしが大学に
いけば高校生になると
いうかんじです
やっぱりそのような
感じで付き合うのわ難しい
のでしょうか(泣)

中学生の男の子や
わたしと同じような
恋愛をしているひと
意見きかせてください(泣)





1: アスモデウス [×]
2013-11-16 21:17:44

愛があれば関係ないよ〜
本当に好きなら
一緒に障害を乗り越えていけば
いいんじゃない〜?

だーいじょうぶ〜
僕も女の子大好きだし〜♡

……うん、関係ないね〜

付き合ってて
めんどくさいとかなら
さっさと別れるのが一番だけどね♥

2: レイン [×]
2013-11-16 21:33:51

そんなのは自分たちで乗り越えての真実の愛だよ?
まだ会えるだけましだよ?
他のひとは 遠距離恋愛とかで全然会えないひとがいるんだから(*´∇`)

歳が離れててもお互い好きならいいじゃない(*´∇`)
好きなら好きで愛したらいいじゃない(*´∇`)

電話じゃ足りない?

結婚とか二人で暮らせるようになればさ

そんなの気にしなくなるじゃない(*´∇`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle