TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

メイド喫茶/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: rara [×]
2013-11-16 10:52:18 

いらっしゃいませ
突然ですが、自己紹介を...
名前rara
性別女
年15
性格甘えん坊©
容姿ロングの薄ピンクで毛先が黄色
パッチリ二重に赤いメガネ
身長158cm

ルール
荒らしno
殺しno
ご主人様、メイド募集中です(´ω`)


1: 匿名さん [×]
2013-11-16 11:04:14

エロOKて…規約読んでないの?

裏行為は禁止ですよ、通報されます。


2: rara [×]
2013-11-16 11:09:25

詳しく書くの忘れてた!!
kissまでです

3: 匿名さん [×]
2013-11-16 11:14:10

いやいや、エロOKて記載の仕方からして、立てる時は裏行為するき満々だったんでしょ?エロ=キスまでとか幼稚な事誰も考えないよ。

規約やマナーに一度目を通して下さい。

4: 通りすがりさん [×]
2013-11-16 14:17:09

エロOKて、どこのかいて有るのー?

5: 匿名さん [×]
2013-11-16 14:27:02

どうやら管理人さんが、トピ内容にあったエロOKという記載部分を編集して消されてるようです。

エロOKてあったから黙って通報ボタン押したんだけど、こういう対処法もあるんですね。


6: 通りすがりさん [×]
2013-11-16 14:56:53

あー、なるほど
どうりでないわけだ


でも、エロ=キスは無いなw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle