TOP > 個人用・練習用

企画「短文リレー小説」開催場所(関係者オンリーでお願いします)/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ポテ(チャットよ私は戻ってきた) [×]
2013-11-16 21:41:05

アルタイルさん、参加するって言ってませんでしたっけ?

82: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 21:43:25

アルタイルさんはあれは多分クトゥルフの方だと思います

83: イガ栗 [×]
2013-11-16 21:44:30

そういやクトゥルフ最近どんなのか知ったんですけど、どんな感じなんです?

84: ポテ(チャットよ私は戻ってきた) [×]
2013-11-16 21:44:33

じゃあ勘違いじゃないですか?

85: ポテ(チャットよ私は戻ってきた) [×]
2013-11-16 21:46:52

アザトートとその意思を行動する無謀の神ニャルラトホテプがノーデンスやら古き神々と戦う話でしたっけ?(かなりうろ覚え)

86: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 21:47:46

じゃ勘違いっぽいですね。

クトゥルフは楽しいですよ?
とりあえず明日Skypeで卓開く予定だったり。
PL程度なら別にルルブなくてもいけるかな。
(親にルルブ買うのを禁止されてる…けどKPもやってます)

始めます?

87: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 21:48:19

ポテさんなんか違う

88: ポテ(チャットよ私は戻ってきた) [×]
2013-11-16 21:48:48

え、クトゥルフ神話じゃないとですか?

89: イガ栗 [×]
2013-11-16 21:50:38

クトゥルフかぁ……興味はあるけどなぁ……暇が無いw

90: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 21:52:19


クトゥルフは短ければ3時間くらいで1セッションできますよ。
毒入りスープとか。



91: ポテ(アルタイルフォルム) [×]
2013-11-16 21:54:09

てれれれてれれれてれれれーれてれれれてれれてれ、れれれ

92: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 21:54:16

旧神とか旧支配者とか云々…
とりあえずニャル子はあれはクトゥルフじゃない。
クトゥルフの皮をかぶったナニカだ。

93: ポテ(アルタイルフォルム) [×]
2013-11-16 21:55:17

つまりクトゥルフの神々で作ったソーセージ。

94: イガ栗 [×]
2013-11-16 21:55:42

3時間……他の人と合う時間帯にあるかなぁ……

95: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 21:55:51

とりあえず順番決めましょ

96: ポテ(シリウスフォルム) [×]
2013-11-16 21:56:38

了解

97: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 22:01:41

とりあえず1d100の少ない順でいいかな?
あ、1d100ってのは100面ダイスで出た出目のこと
とりあえず私ポテさんイガさんの順番で降って決めるか

※要約
勝手にこっちで決めます

98: イガ栗 [×]
2013-11-16 22:01:58

ほーい。

99: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 22:04:28

イガさん私ポテさんになった。
37、59、99
あいうえお順だなw

100: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 22:07:25

ってことでイガさんからです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle