TOP > 個人用・練習用

企画「短文リレー小説」開催場所(関係者オンリーでお願いします)/122


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: イガ栗 [×]
2013-11-16 22:24:27

え、と……

どんな風に書けばいいか全く分からないんですが……どんな話を何文字くらいですか?

104: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 22:28:24

関係ない話題は基本下げてください

私とかはクトゥルフのセッションは夜の場合21(20)〜0時くらいでやってることが多いかな。
卓次第では0時開始の4時終了ってのもあるけど。
基本メンバーさえ集まれば自由


あと開始時間はこっちの勘違いなので今から初めてもオッケーです

105: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 22:29:24

なんか物語の始まりそうな文をそうだな…5、6分程度。
それだけでいいよ。

シチューその他はまかせます

106: イガ栗 [×]
2013-11-16 22:30:09

関係のない話題って……?

107: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 22:31:55

リレー以外の投稿とか

108: イガ栗 [×]
2013-11-16 22:33:05

成る程。了解です。今から始めちゃいますね。

109: イガ栗 [×]
2013-11-16 22:34:11

「先輩、待ってください!」

私は背中を向けて立ち去ろうとする先輩に呼びかけた。

110: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 22:36:15

けれど、先輩は立ち止まらなかった。

私の方を見ようともしなかった。

そしてそのまま歩いて行こうとする。

111: ポテ(ベガフォルム) [×]
2013-11-16 22:39:23

「まっ、待ってください!」

それでも私は先輩に声を掛ける。
すると先輩は私の方へ振り向いた。

「さっきからなんだい?主人 ハムさん」

112: イガ栗 [×]
2013-11-16 22:44:43

「前から君は、鬱陶しかったんだよ。丁度いい機会だよ、もうあんな歪な関係はスッパリやめようじゃないか。」

「そんな……」

113: イガ栗 [×]
2013-11-16 23:07:18

すいません、思ったより明日早いので、もう寝ます。

114: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 23:07:51

私は絶望した。

気づくと私は家のベッドの中で寝ていた。

泣いていたようだ。

115: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 23:08:18

すいません親フラしてました

116: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 23:08:46

ってありゃりゃりゃ。
どうしますか?

117: ポテ(ベガフォルム) [×]
2013-11-16 23:10:37

まさか……私が毎日先輩に渡していた工業用シリコンオイルが鬱陶しいと言われるなんて……。
寝起きでこんな事を考えてしまうなんて。
笑福亭 環状線先輩の馬鹿……

118: イガ栗(まだ起きてた) [×]
2013-11-16 23:10:40

また今度、継続……はあんま良くないですかね……

119: ポテ(ベガフォルム) [×]
2013-11-16 23:11:05

どうしましょう?

120: イガ栗(まだ起きてた) [×]
2013-11-16 23:14:24

あ、流石に寝なきゃ明日ヤバいんで寝ますね!

121: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 23:16:49

とりあえず後日空いてる時間に…
となると新規ストーリーにしたほうがいいですかね?

122: ポテ(ベガフォルム) [×]
2013-11-16 23:20:36

そうですね。
話がすごい方向へ行ってますし。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle