TOP > 個人用・練習用

企画「短文リレー小説」開催場所(関係者オンリーでお願いします)/122


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-15 21:16:21 

えいきゅうの変人主催の企画「短文リレー小説」開催場所です。



1: ポテ [×]
2013-11-15 21:32:33

順番は私は何でも構いませんが肝心のトレーラーはどのような感じですか?

2: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-15 23:28:21

あ、トレーラーあるのはもう一つの企画の方なので。
こっちは自由にしてもらって結構です

3: 零零機工斗 [×]
2013-11-16 00:53:56

参上!←

4: ポテ [×]
2013-11-16 12:54:16

誰から書きます?。
後どういった話にするのか……とか決めてないですし、大まかな流れくらい考えます?

5: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 16:14:08

大まかな流れは>>1さんにきめてもらいます。
順番は私の方でアトランダムでダイスできめてしまおうかな?

6: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 16:31:41

あ、ここ>>の機能付いてたんだ。
えっと一番最初に書く人がある程度方向性決めるってことで。

7: ポテ [×]
2013-11-16 16:58:24

突然巨大な隕石が落ち、天変地異があちこちで起こった異世界――ペペロンチーノ。
そして謎の組織TGーズが現れる。
主人公達は果たして、この隕石の謎を解き明かし、TGーズを壊滅させる事が出来るのか!?


あらすじですね、分かります。

8: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 17:04:59

零さん参加不可だそうです。
アメリカだから仕方ないか…

9: えいきゅうの変人 [×]
2013-11-16 17:05:56

>>7
そうやってもいいのよ?
一番に選ばれたら。

10: ポテ [×]
2013-11-16 18:37:28

一番は大変ですね。

11: ポテ [×]
2013-11-16 18:47:09

とりあえず宣伝してみました。

12: イガ栗 [×]
2013-11-16 18:58:32

うぃーっす。ポテさんの割烹から来ましたー

13: ポテ [×]
2013-11-16 19:01:55

こんばんは。
本格的に始まるのは11時からですが、イガさんは大丈夫ですか?

14: イガ栗 [×]
2013-11-16 19:04:56

んー……多分大丈夫です。

明日早いからあんま遅くまでいれないけど……

てか、このチャット少し使いにくいですね……

15: ポテ [×]
2013-11-16 19:06:09

それなら

http://www.saychat.jp/bbs/thread/372556/

16: イガ栗 [×]
2013-11-16 19:08:11

おー、いつものだw

ありがとうございまーすw

17: ポテ [×]
2013-11-16 19:10:18

ここに来るとき用意していたのを忘れていました。

18: イガ栗 [×]
2013-11-16 19:11:04

ですかーw

19: ポテ [×]
2013-11-16 19:14:52

携帯表示では不便ですからね。

20: イガ栗 [×]
2013-11-16 19:15:40

ですねー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle