TOP > 1対1のなりきりチャット

Radio Misty*下野さん募集/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梶裕貴 [×]
2013-11-15 20:10:25 

こんばんミスティー!! 梶裕貴ですッ


       ルール
   ・荒し成り済まし中傷禁止
   ・ロルは短~中
   ・恋愛って事だから注意ね
   ・毎日来れる子長続き出来る子希望
   ・一週間来なかった場合伽羅リセ
   ・設定希望があったら言ってね

これくらいかな・・・じゃあ待ってるね!


1: 下野紘 [×]
2013-11-15 21:40:22


こんばんミスティ~、入って良いですか?

2: 梶裕貴 [×]
2013-11-15 21:42:30


あ、待ってたよ!!(手を大きく振り

3: 下野紘 [×]
2013-11-15 22:08:22


ありがと!…かな?(返すもこの反応であってるのか不安になり

4: 梶裕貴 [×]
2013-11-15 22:18:28


うんうん、此方こそ来てくれてありがとうですよ(にこにこさせながら相手に近付いてはそう述べ

5: 下野紘 [×]
2013-11-15 22:24:20


そう言ってくれるとね~…うん、嬉しいね、
梶君鏡も顔色悪いけど、大丈夫?(ニコニコする相手に冗談混じりに述べ

6: 梶裕貴 [×]
2013-11-15 22:26:16


え、僕顔色悪いですか!?(あたふたしながら自分の頬を両手で挟むようにし

7: 下野紘 [×]
2013-11-15 22:36:34


え"?!あ、うん、うん、悪い!というか、白い!(相手が本気できにしている様なので驚くも返し

8: 梶裕貴 [×]
2013-11-15 22:41:31


白い!?まぁ、元が白いので多分大丈夫です(びしっと言えば軽く親指を付き出し

9: 下野紘 [×]
2013-11-15 22:46:25


あ、そう?よかったよかった~…(笑いながら
ところで、梶君夜ご飯食べた?

10: 梶裕貴 [×]
2013-11-15 22:48:44


それが、まだ食べてないんですよね...(苦笑いを浮かべながらお腹を擦り

11: 下野紘 [×]
2013-11-15 23:05:30


あー…やっぱり?
俺も食べてないんだよね…(お腹減った、と伸びをして

12: 梶裕貴 [×]
2013-11-15 23:09:34


じゃあ、何処か食べに行きます?(相手も食べてないと聞けばそう述べていき

13: 下野紘 [×]
2013-11-16 10:27:56


(/すいません、昨日は堕ちておりました!)

うーん、そうだねえ…何食べたい?(相手の言葉に頷けばききかえし

14: 梶裕貴 [×]
2013-11-16 15:59:15


パスタ食べたい気分なのでパスタで!(顎に手を添え考える素振りを見せた後に上記を述べ


(/大丈夫ですよ^^

15: 下野紘 [×]
2013-11-16 16:03:12


うん、良いねえパスタ。食べいこっか。(にっと笑えば相手の手を引き歩き出して

16: 梶裕貴 [×]
2013-11-16 16:18:55


やった!あ、でも下野さん唐揚げが食べたかったんじゃないですか?(手を引かれれば彼に着いて行くように歩いていきふと気になった事を問い掛け

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle