TOP > 1対1のなりきりチャット

メイド×お嬢様禁断の恋[GL]/542


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
492: 静音 [×]
2014-03-09 16:36:22

うん♪
(軽く微笑むと相手と一緒に歩いて屋敷まで戻り)

493:  [×]
2014-03-10 10:40:28


…ふー、無事に着いたな。

(屋敷について安心し相手の手を離せば)

494: 静音 [×]
2014-03-10 11:14:08

光様、それでは私は食事をご用意しに行きます
(一言言い残すと一人先に中へ入り)

495:  [×]
2014-03-12 09:01:35


あ、おう。…て、靜音の奴呼び方戻ってんだろ

(相手がいなくなってから呼び方に気づいて部屋戻り)

496: 静音 [×]
2014-03-12 19:31:28

コンコン…静音です。お食事をお持ちしました
(ドアの前で相手に話しかけ)

497:  [×]
2014-03-13 12:33:58


ん、ああ、入れよ

(テーブルの前の椅子に座り)

498: 静音 [×]
2014-03-13 20:41:49

失礼いたします。光…
(部屋に入り食事をおくといきなりぎゅっと抱きつき)

499:  [×]
2014-03-14 07:10:22


っうお…!…呼び方戻った…って、いきなりどうした?

(受け止めて頭に手を置きながら問い掛け)

500: 静音 [×]
2014-03-14 07:50:10

ご、ごめんなさい…だって…怖かったから…
(しくしくとすすり泣きながら話し)

501:  [×]
2014-03-14 08:31:26


…。…ふっふふ、おまえ…骨持ってる時は平気だったのにな…

(頭撫でながら可笑しそうに笑って抱き締めて)

502: 静音 [×]
2014-03-14 19:31:49

あ、あの時は…ひ、必死だったから…
(撫でられてほっと一息ついて抱き受けし)

503:  [×]
2014-03-15 14:05:12


…そーか、……でも、何であんなのがあったんだろうな


(頭撫で続けたまま不思議そうに呟いて)

504: 静音 [×]
2014-03-15 16:40:25

……(急に黙り込んで表情が険しくなり)

505:  [×]
2014-03-16 15:17:09


?…静音、どうした?

(心配そうに顔見つめて)

506: 静音 [×]
2014-03-16 17:30:09

う、ううん…なんでもない…
(ニコッと微笑みながら食事を用意し)

507:  [×]
2014-03-17 09:49:06


?…旨そうだな

(料理に目輝かせ)

508: 静音 [×]
2014-03-18 07:26:15

今日は光の大好物の料理を選んだから
(ニコッと笑いながらお皿に分け)

509:  [×]
2014-03-18 09:54:23


!サンキュー!

(嬉しげに箸を持ち)

510: 静音 [×]
2014-03-18 20:34:23

どうぞ召し上がれ
(ニコッと微笑みながら相手に話しかけ)

511:  [×]
2014-03-19 10:55:51


頂きます!

(一口パクリ)

上手い!これ上手いな!



512: 静音 [×]
2014-03-20 19:29:18

ホント?良かった~
(ニコッと微笑みを見せながら話し)

513:  [×]
2014-03-21 15:49:32


あぁ!味だって丁度いいし

(違う料理食べて)

514: 静音 [×]
2014-03-21 18:41:31

ありがとう
(ふわっと笑みを浮かべ)

515:  [×]
2014-03-22 09:28:20


お、おう(少しドキッとして)

516: 静音 [×]
2014-03-22 17:32:49

ふんふ~ん♪
(ニコッと微笑むと椅子に腰掛けてメガネをかけては本を読み)

517:  [×]
2014-03-22 20:45:58


…ん、何読んでるんだ?

(食べながら問い掛け)

518: 静音 [×]
2014-03-22 22:55:55

小説ですよ
(ニコッと笑いながら問いに答え)

519:  [×]
2014-03-24 16:37:31


どんな小説何だ?(ちらりと中覗き)

(/遅れてすみません!)

520: 静音 [×]
2014-03-24 18:41:54

ミステリー系の小説ですよ…光も読む?
(ニコッと微笑みながら一冊の本を渡し)

521:  [×]
2014-03-25 18:15:02


……やめとく

(あまり好きではなく料理食べて)

522: 静音 [×]
2014-03-25 19:04:22

そう…
(クスッと笑うと再び読み始め)

523:  [×]
2014-03-27 12:48:10


おう、…ごちそうさま

(綺麗に完食し、ポケットから棒つきキャンディー取り出し)

524: 静音 [×]
2014-03-27 22:05:43

どういたしまして
(ニコッと微笑みながら食器を片付け)

525:  [×]
2014-03-28 23:57:24


静音は料理上手いな、誰かに教わったのか?

(飴舐めながら問い掛け)

526: 静音 [×]
2014-03-29 06:32:15

母さんと祖母に教わったのよ
(ニコッと微笑みながら話すと写真を見せ)

527:  [×]
2014-03-29 20:39:32


へえ、…綺麗な人だな

(写真見つめ)

528: 静音 [×]
2014-03-29 21:34:33

二人ともとても優しかったわ
(と上記を述べ)

529:  [×]
2014-03-29 23:07:53



…今は優しくないのか?

(見つめて)

530: 静音 [×]
2014-03-30 06:28:07

…ううん、もう居ないから
(静かに首を横に振りながら上記を述べ)

531:  [×]
2014-03-30 18:33:09


あ、悪い…

(目逸らしいいにくそうに)

532: 静音 [×]
2014-03-30 20:51:04

ううん、光はなにも悪くないよ
(いつものように微笑みながら話し)

533:  [×]
2014-03-31 20:37:22


…おう、……何か、寂しくなったら言えよ


(ちらり見て)

534: 静音 [×]
2014-03-31 22:02:53

うん…ありがとう
(ニコッと微笑みながら上記を述べ)

535:  [×]
2014-04-02 16:45:46

 
…ん、あ、静音。今日一緒に風呂入ろうぜ

(飴もう一個食べると)

536: 静音 [×]
2014-04-02 21:50:23

えっ!?い、いいの?
(恥ずかしそうに顔をそらしながら話し)

537:  [×]
2014-04-03 17:53:00

 
ん、友達だしさ

(小さく頷いて)

538: 静音 [×]
2014-04-03 18:23:12

う、うん…(相手の一言にどこか寂しそうにしながら此方も小さく頷き)

539: 静音 [×]
2014-04-09 08:04:06

部屋上げします

540: 静音 [×]
2014-04-10 23:27:49

お相手様が1週間いらっしゃらなかったのでキャラリセを行います。
改めてお嬢様を募集します

541: 静音 [×]
2014-04-15 22:30:27

募集上げします

542: 静音 [×]
2014-04-20 22:14:43

募集上げ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle