TOP > 1対1のなりきりチャット

メイド×お嬢様禁断の恋[GL]/542


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2013-11-29 19:48:43

ふぇ?うんっ、許す!(抱き受けつつにっこり笑って嬉しそうに左記を言いぎゅっと抱き締め)

102: 静音 [×]
2013-11-29 19:58:47

お嬢様…好きです、身分は違いますが…好きです(ギュッと抱きしめながら呟き)

103:  [×]
2013-11-29 20:02:55

静音...私も好きだよ?(耳元で囁いてみて、)
いっぱい甘えて..良い...?(少し恥ずかしそうに顔を赤らめながら)

104: 静音 [×]
2013-11-29 20:06:38

お嬢様が、それをお望みならば…(ニコッと微笑むと両手をひろげ)

105:  [×]
2013-11-29 20:19:06

うんっ...!(ニコッと微笑み返すと広げられた両手を見て胸元に顔をうずくめ、むくっと顔を出すと口にキスして)

106: 静音 [×]
2013-11-29 21:16:39

お嬢様…嬉しいです(ニコッと微笑み)
私になんなりと甘えてくださいね?(と述べては、ギュッと抱きしめながら深くキスをし)

107:  [×]
2013-11-29 21:19:19

んん...っ、甘える//(深いキス受け、左記を甘えた口調で言えば相手の両手を掴みソファに押し倒してみて)

108: 静音 [×]
2013-11-29 21:34:00

んっ!?ひゃあ…お嬢様…(押し倒されては顔を赤くしながら顔をそらし)

109:  [×]
2013-11-29 21:44:05

えへへ...静音...(ぎゅっと抱き締め恥ずかしいのか顔をうずくめて)

110: 静音 [×]
2013-11-29 22:29:59

お嬢様…(顔をうずくめた相手を抱きしめては、頭を優しくなで)

111:  [×]
2013-11-30 08:08:30

...(嬉しそうに撫で受け。)

112: 静音 [×]
2013-11-30 08:25:52

爽お嬢様…(ギュッと抱きしめては深くキスをし)

113:  [×]
2013-11-30 08:30:29

ん...っ、...//(深いキスに嬉しそうにして、舌を絡めてみて)

114: 静音 [×]
2013-11-30 16:07:33

んぁっ…お、お嬢様…(身体の力が抜け相手を押し倒してしまい…)

115:  [×]
2013-11-30 16:09:54

ひゃ...静...っ(押し倒され、なんとか一定の支えは保つも、キスを続けているため力が抜け)

116: 静音 [×]
2013-11-30 16:24:04

はい…爽お嬢様…(乱れたままのメガネでニコッと微笑みながら話しかけギュッと抱きしめては耳を甘噛みし)

117:  [×]
2013-11-30 16:38:10

眼鏡...邪魔だよ?(にこ、と笑っては眼鏡を外して。)
ひゃぅ...っ(耳を甘噛みされ、声を出さずにいられる訳もなくずつい出してしまい。)

118: 静音 [×]
2013-11-30 16:43:03

ふふ、爽お嬢様…可愛い…(さらに吐息をかけながらはみはみし)
ぁ…っ!?(メガネを外されてビクッと震え)

119:  [×]
2013-11-30 16:49:06

ひゃぁ...っ、そこは駄目なの...!(耳は弱点なためさらに甘噛みされると感じてしまい)

目の前、見えない?(クス、と笑っては押し倒し返し、首筋を撫でて)

120: 静音 [×]
2013-11-30 16:58:14

ふふ、お嬢様…大好きです(首筋を指で愛撫しながらさらにはみはみし)
んやぁ…だ、ダメですぅ~(倒されたときに服が乱れるも見えず…さらに首筋を撫でられては甘い声が漏れ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle