TOP > 1対1のなりきりチャット

メイド×お嬢様禁断の恋[GL]/542


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 静音 [×]
2013-11-26 17:38:51

かしこまりました
(と上記を述べては、すぐにふわふわなオムライスとプリンを用意しにキッチンへ向かい)


82: 水月 爽 [×]
2013-11-26 18:59:09

...(ついていき、椅子に座れば頬杖をつきながら笑み浮かべて待っており)

83: 静音 [×]
2013-11-26 19:02:45

お嬢様、お待たせしました、料理が出来上がりました(左記を述べては、莢お嬢様の前に料理を並べる)

84: 水月 爽 [×]
2013-11-26 19:04:34

ありがと!(にこ、と微笑んでは料理を見つめ目をキラキラ輝かせ)

85: 静音 [×]
2013-11-26 19:42:20

お嬢様…お口に合いますか?(左記を述べては、相手をみつめ)

86:  [×]
2013-11-27 06:36:14

うんっ、すっごく美味しい!(一口食べては左記を子供のように)

87: 静音 [×]
2013-11-27 07:03:07

それは良かったです(ニコッと微笑むと自分も座り)

88:  [×]
2013-11-27 16:29:07

はい、あーん?(なんて笑えばオムライスを相手の口に運び食べさせて。「ね、美味しいでしょ?」と満面の笑みで嬉しそうにしながら左記を述べ。)

89: 静音 [×]
2013-11-27 18:05:15

お、お嬢様!?(かあっと顔を真っ赤にしながらも、美味しいですと述べ照れるも…お嬢様もあ~んと口に運んであげ)


90: 静音 [×]
2013-11-28 21:14:05

部屋をあげます

91:  [×]
2013-11-29 06:20:53

あ〜んっ。(運ばれたもの食べ)

92: 静音 [×]
2013-11-29 06:37:32

お嬢様、美味しいですか?
(ニコッと笑いながら、食べている相手に見とれ)

93:  [×]
2013-11-29 06:43:09

すっごく美味しいよ!ありがとー静音っ!(いきなりぎゅっと抱き着き)

94: 静音 [×]
2013-11-29 06:51:40

わっ、お嬢様!?ひゃあ(ビックリし変な声が漏れ)
お嬢様、食べ残しが付いてますよ(と左記を述べては、口付けをし食べ残しをキレイにとってあげ微笑み)

95:  [×]
2013-11-29 16:28:35

ん~...んぅ...っ// 、(口付けされ食べ残しを取られ、いきなり激しいため左記のような声を出してしまい。流石の己も顔を赤くしていて)

96: 静音 [×]
2013-11-29 18:26:35

お、お嬢様…申し訳ございませんでした
(ハッと我に返り謝ると平謝りをし赤くなった顔をそらす)

97:  [×]
2013-11-29 18:52:19

むぅ...どうして謝るの?(顔を赤くしつつもむすっとした顔で相手見上げ、にぱっと笑むと自分から頬にキスしてみて)

98: 静音 [×]
2013-11-29 19:09:58

っ!?お嬢…様!?(顔を赤くしながらキスを受け)
それは、私とお嬢様というご身分ですから…(下を俯きながらメガネを直しては呟き)

99:  [×]
2013-11-29 19:24:09

なんでー?(不服そうにぷくっと頬を膨らませてみて)

100: 静音 [×]
2013-11-29 19:44:48

お嬢様…私はメイドですから…(でも、今だけはお許しくださいと抱きつき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle