TOP > 1対1のなりきりチャット

メイド×お嬢様禁断の恋[GL]/542


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441:  [×]
2014-02-16 09:23:07


っしゃあ!

(ガッツポーズ取ると嬉しげに笑って)


442: 静音 [×]
2014-02-16 16:42:23

やはり光様は、お強いですね…さぁ、何なりとご命令してください
(ニカッと相手が喜ぶ姿を見て此方も嬉しそうにして上記を述べ)


443:  [×]
2014-02-16 18:24:52


…そうだな、……あ、じゃあ、今日一日だけメイドじゃなくて友達として俺の傍にいてくれよ

(コントローラー置いて)

444: 静音 [×]
2014-02-16 19:31:06

かしこまりました、光様…いえ、あ、光…
(慣れない口調ながらも相手を名前で呼び)

445:  [×]
2014-02-16 22:05:48


そ!俺もお前じゃなくて…静音って呼ぶから

(笑って手を握り)

今から外で遊ぶぞ!この前の鬼ごっこの続きだ!

446: 静音 [×]
2014-02-17 09:55:35

はい、今度は負けないよ…光
(ニコッと微笑みながらついて行き)

447:  [×]
2014-02-17 16:42:27


おう!俺だって負けねぇから!
(大きな木があるところまで行くと)



448: 静音 [×]
2014-02-17 21:15:24

ふふ、待て~光
(とても楽しそうに相手を追いかけ)

449:  [×]
2014-02-17 23:01:25


待つ訳ねーだろっ!

(鬼さんこーちらっと相手見ては林の中に入り)

450: 静音 [×]
2014-02-18 08:17:35

んも~、待てったら待て~♪
(光を追いかけて同じく林に入っていき)

451:  [×]
2014-02-18 18:02:54


だから、待たねーって


(林の間に隠れると)

452: 静音 [×]
2014-02-18 21:07:03

あ、光み~っけた
(ニコッと微笑みながら肩を叩き)

453:  [×]
2014-02-18 22:02:47


っわ……。静音…見つけるの上手いな

(肩叩かれニヤリと笑えば相手の肩に叩き走り)

また静音が鬼な!今度は掴まんねぇから!

454: 静音 [×]
2014-02-19 22:37:03

あ、待て~…
(再び鬼になり悔しそうにしながら相手を追いかけ)

455:  [×]
2014-02-20 10:09:54


…よし、

(古い屋敷の中に入り)

456: 静音 [×]
2014-02-20 22:49:35

光~、どこ~?
(相手を探していると古い屋敷をみつけ…)

457:  [×]
2014-02-20 23:13:31


……ふふ、ここならぜってー見つからねぇだろ


(屋敷走り周り窓から相手見詰めて)

458: 静音 [×]
2014-02-21 08:29:51

んむ~、この屋敷…怪しい
(目を光らせてすぐに屋敷へ入り)

459:  [×]
2014-02-21 14:27:35


っやべ…入ってきた

(窓から離れて走りだし)

460: 静音 [×]
2014-02-21 15:48:36

ん?今声が聞こえたような…
(声のする方へ近づき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle