TOP > 1対1のなりきりチャット

メイド×お嬢様禁断の恋[GL]/542


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421:  [×]
2014-02-12 11:36:35


ああ!っそうか…次は俺と戦おうぜ!
(少し照れてから笑ってキャラ選び)

422: 静音 [×]
2014-02-12 19:54:04

わ、わかりました(嬉しそうに微笑むとキャラを選び)

423:  [×]
2014-02-12 21:25:55


…手加減はしねぇからな!

(にっと笑ってめらめら闘志燃やして)

424: 静音 [×]
2014-02-13 08:13:06

はい、光様(相手の一言にどこか嬉しそうに微笑むとコントローラーを握り)

425:  [×]
2014-02-13 11:40:57


……あ、ただ、戦うってのもつまんねぇから何か掛けしようぜ?

(ふと思い付けばにやり笑って)

426: 静音 [×]
2014-02-13 19:44:33

賭け…何を賭けるのですか?
(キョトンとした顔で相手をみつめ)

427:  [×]
2014-02-13 22:05:35


そうだな、勝った奴の言うことを1つ聞く!…なんてどうだ?

(人差し指出し聞いて)

428: 静音 [×]
2014-02-14 18:20:21

光様がそれをお望みでしたら…
(と微笑みながら了承し)

429:  [×]
2014-02-14 21:10:23


…よし!ぜってぇまけねぇからな!
(嬉しげに笑うとコントローラー握り)

430: 静音 [×]
2014-02-14 22:38:23

はい、光様…
(クスッと微笑みながらコントローラーを握り)

431:  [×]
2014-02-15 07:57:57


…じゃあ始めるか
(相手が握ったの見てからスタートし)

432: 静音 [×]
2014-02-15 13:36:41

行きますよ~
(とコマンドを入力し)

433:  [×]
2014-02-15 17:21:43


おう!…つ、強いな

(ライフ減るの気にして逃げて)

434: 静音 [×]
2014-02-15 17:51:46

きゃっ…
(相手の攻撃をくらいつい声がでてしまい)

435:  [×]
2014-02-15 17:58:40


あ、わ、わるい

(声に気に掛けて攻撃やめて)

436: 静音 [×]
2014-02-15 22:20:19

気になさらないで下さい、ゲームですから
(ニコッと微笑みながら話し)

437:  [×]
2014-02-15 22:30:49


お、おう

(画面見て攻撃繰り返し)

438: 静音 [×]
2014-02-15 23:15:50

ヤバい、負けちゃう
(こちらも必死でガードしたりしながら攻撃し)

439:  [×]
2014-02-16 07:20:11


っま…まけねっ!

(必殺技を出してはヒットして)

440: 静音 [×]
2014-02-16 07:34:53

…あ、負けちゃった
(必殺技を出されてヒットしたためライフポイントがなくなり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle