TOP > 中学生・高校生チャット

カッコイイ女子はイケないの?/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 匿名 [×]
2013-11-15 19:27:37

リア友に昔そういうのがいたから言えるけど
なんていうか…普通の女の子とは違う魅力があるのよ

25:  [×]
2013-11-15 19:30:32

うちはそんな性格の割に意外と恥ずかしがり屋w
自分からキスもできません

26: 匿名 [×]
2013-11-15 19:31:19

そういうシャイなところがまたギャップでグッとくるんだなこれが

27: 常連 [×]
2013-11-15 19:32:15

なんか私も小学校の文集でカッコいいランキングってのあって
本来男子が入るはずの二位が私だった、、、www
嬉しいのかなんなのか、、、、


誉め言葉もカッコいいが9割しめてるしww

そりゃカッコいいって言われるのは嬉しいが言われすぎると、、、
女子だから可愛いのが断然嬉しいのにねwwww

28:  [×]
2013-11-15 19:34:17

お、恥ずかしがりっていいじゃん!可愛いなw
やっぱり女の子だね

29: 常連 [×]
2013-11-15 19:35:00

カッコいい要素無いのに。
虫嫌い、幽霊嫌い、赤面症、ソフトボール投げなんて2mくらいww

30:  [×]
2013-11-15 19:57:24

そうなんかねw

31:  [×]
2013-11-15 19:58:18

でも、本当に周りの男子見てるとそう言う系女子は眼中にないって感じw

32: 匿名 [×]
2013-11-15 20:20:18

そりゃあ周りがガキなだけだ

いつか君の良さに気づくだろうよ

33:  [×]
2013-11-15 20:23:20

そんだもんですか??
今のうちのままで平気ですか?

34: 匿名 [×]
2013-11-15 21:04:44

おう、自信持てw
ただ暴力は控えめにな。

35:  [×]
2013-11-15 21:20:06

分かってるけど
強くなりたい


36: 匿名 [×]
2013-11-15 21:28:22

ああ、そういうアレか

なんか武道やりゃ少しはマシになるはず

37:  [×]
2013-11-15 21:33:49

そういうけいじゃないww



38: 匿名 [×]
2013-11-15 21:51:37

と、言いますと?

39:  [×]
2013-11-15 21:57:29

と言うかそっち方向はもうどーでもいいです。
異性について語ってるんでw

40: 匿名 [×]
2013-11-15 21:58:47

好きな男子がいるとかそういうカンジの話か?

41:  [×]
2013-11-15 22:05:23

そうだねw
ちょっと話がぶれてたけど。。

42: 匿名 [×]
2013-11-15 22:39:21

好きな人でもいるのか?

43: 瑞希 [×]
2013-11-15 22:42:44

いるよー
カッコイイよ!!!
だけど、男はみんな可愛い子が好きだから難しそうなんだよねっ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle