TOP > 中学生・高校生チャット

カッコイイ女子はイケないの?/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-11-15 22:05:23

そうだねw
ちょっと話がぶれてたけど。。

42: 匿名 [×]
2013-11-15 22:39:21

好きな人でもいるのか?

43: 瑞希 [×]
2013-11-15 22:42:44

いるよー
カッコイイよ!!!
だけど、男はみんな可愛い子が好きだから難しそうなんだよねっ…

44: 匿名 [×]
2013-11-15 22:44:17

む、名前が変わったな

45:  [×]
2013-11-15 22:45:22

同一人物だから通報しないでねー

46: 匿名 [×]
2013-11-15 22:46:27

ああ、そうなのかw
しかしドキッとしたわw初恋の人と名前同じだったw

47:  [×]
2013-11-15 22:47:32

そうなんだw
すごい偶然だね-w

48: 匿名 [×]
2013-11-15 22:52:33

ああ、その子も男らしい性格でな…
快活で真っ直ぐな性格で、凛とした魅力的な姿にずっと片思いしてたわw

49:  [×]
2013-11-15 22:59:32

そうなんだ。
ネットの子??

50: 匿名 [×]
2013-11-15 23:01:02

いやいや、現実だよ
もっとも三~四年ほどの話になるがなw

51:  [×]
2013-11-15 23:02:32

あぁ、そうなんだw
でも、そう言う系好きな人てきっと少ないよね?

52: 匿名 [×]
2013-11-15 23:05:25

うーん、少なくはないと思うけどなぁ
もし顔に自信があるならカッコいい系はかなり魅力的だぞ!そこらのちょっと可愛いとちやほやされてる女子なんか比ではないぐらいにはな

53:  [×]
2013-11-15 23:08:19

じゃあ、うち無理だなw
マスク外せばイイねとか言われるけどマスク付けるといかつくて怖いて言われるわ…

54: 匿名 [×]
2013-11-15 23:10:56

マスク外せばいいねと言われるってのは顔がいいって事じゃないか
マスクなんてのは言っちゃあアレだがぶちゃいくが顔面誤魔化すのに使う小道具だぞ?
それ無しで可愛いなら素質は十分と見た

55:  [×]
2013-11-15 23:16:45

おお、ありがとw
男子から見たうちはどうだかわからんけどww

56: 匿名 [×]
2013-11-15 23:19:15

カッコいい系の一番の利点は男子とかと話したり遊んだりしやすいとこだな
そういう機会を逃さず掴みに行くべき

57:  [×]
2013-11-15 23:23:46

今度から好きな男子一筋で行こうと思うから一人の男子とリア友で遊ぶ機会だけあればうちはそれでイイ

58: 匿名 [×]
2013-11-15 23:47:18

最初は好きな人含む数人で遊びに行って気まずいムードにならないように、つかず離れずぐらいの距離感で安全牌を取ってった方がいい。仲良くなるのは徐々に確実に、だ。焦りは禁物だぞ?

相手をさほど知らずにいきなり二人きりになるなんて緊張しちまうだろうしね。よく知った相手なら二人きりでも大丈夫だろう?
どこまで好きな彼に接点があるかは知らないが

59:  [×]
2013-11-15 23:54:20

うちらの仲てちょー、浅いんです!!
今年から仲良くなったてきな??
趣味もよく分からんし家も知らない。
メアドぐらい…

60: 匿名 [×]
2013-11-16 00:05:22

だろうな。だから遊びに誘うならさっき言ったように数人でのグループで遊びにいくべきだ。
その時グループのメンバー選出には気を配らにゃならんぞ
うっかり競争相手を連れて来ちゃ面倒だからな

なるべく男女数が均等かつ、目的となる対象が被らない人をメンバーとして選ぶべきだ。
この際、なるべく女性メンバーは自分と友人関係だったり、呼びやすかったり手の内が読める人を優先すべきだぞ?男性メンバーは相手に任せても構わない

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle