TOP > 中学生・高校生チャット

カッコイイ女子はイケないの?/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-15 18:47:29 

こん^^

うち、見たいな人てモテない??

下ネタを言う。
体育系
あぐらをかく
女子が「キャッ」とか「キャー」をよく言うが自分が言うと吐き気がしてたまんない。
口が悪い
服装が渋谷系ギャルみたいなw
力が強い
アニメや漫画がスキ


1:  [×]
2013-11-15 18:49:26

いいじゃん‼
あたしゎ、良いと思う♪
てか、絶対モテるでしょww

2:  [×]
2013-11-15 18:50:37

男顔負けって感じだなあ(笑


3:  [×]
2013-11-15 18:52:23

女子が、「きゃー」とか言うのは、あたしも吐き気するw

5:  [×]
2013-11-15 18:54:08

そうかな?
tk、マスクしてると雰囲気が怖いとか言われる。
後輩にも聞いたら「最初はちょっと近寄りがたかった。」て言われました。
でも、喧嘩が強くなりたい。。。
そして馬鹿なうち。

6:  [×]
2013-11-15 18:58:32

みんなのカッコイイ系女子の条件て何??

7:  [×]
2013-11-15 18:59:17

変わりたい てかモテたいって思うなら多少改善してみたりはどうかな。

偉そうなこと言ってごめん(笑 俺相談事とか向いてねぇ;;


8:  [×]
2013-11-15 18:59:30

游さんみたいになりたい♪

そう言う人たちってさ、外見だけで、中身は優しいんだよねw

洋服とかさ、可愛い系だから、そんな感じの服着てみたい‼けど、勇気がいるww

9:  [×]
2013-11-15 19:01:51

男子はカッコイイ系女子と付き合いたいとか思う?

11:  [×]
2013-11-15 19:03:39

遊さん
あたしの、叔父の今までの彼女、みーんなかっこ良い系女子だったよんw
かっこ良いと言うより、大人っぽいかなw
ギャルとも付き合ってたみたいだよw

12: 達也 [×]
2013-11-15 19:04:28

俺は好きなんだがw

13:  [×]
2013-11-15 19:05:39

そうなんだww
じゃあ、今彼氏いるとして急に彼女がカッコイイ系の服にのり替えたら気にしない??

15:  [×]
2013-11-15 19:07:31

俺は付き合ってみたいとか思うよ!なんてか俺の高校でもカッコいい系女子いるし
たまにやべぇ(笑 って思うときもある、カッコいい系女子と付き合ったらどうなんだろなw

16:  [×]
2013-11-15 19:10:28

カッコイイ系女子と、サバサバ系女子と、クール系女子って、どう違うの??

17:  [×]
2013-11-15 19:13:02

そうなんだー
意外とみんな考えてんだ。
ギャップかぁ~
しかし小学校の頃男子と喧嘩とか殴り合い的なの教室でやってた。
しかも、女子1人で男子10人くらいw
うち、アホ。
そしたら友達に「モテるね」て言われた。
はっきり言うと今じゃ全然嬉しくない…

18: 匿名 [×]
2013-11-15 19:16:42

>>16
カッコいい系…姉御肌、男勝り
サバサバ系…ただただドライ、周りのことはひたすら無関心
クール系…おとなしい、サバサバ系程まわりに無関心ではない

ってカンジ?

19:  [×]
2013-11-15 19:18:12

つえー(笑 勝てる気しないなww

つかどういう状況の中で「モテるね」なんて言われたんだ(笑

20:  [×]
2013-11-15 19:19:48

ほーうw
そなんだぁw

じゃ、あたしカッコイイ系向いてないw
クール系と可愛い系が合体しとうw

21: 匿名 [×]
2013-11-15 19:22:15

正直そこらの可愛い系よりカッコいい系女子が可愛いって事あるよな

22:  [×]
2013-11-15 19:22:26

何かそれ見て周りに男子が群がってたからかなw

23:  [×]
2013-11-15 19:24:59

んまあ、そりゃ男子よるわなー色んな意味でw

リア友じゃねーからどうこう言えないけど
俺はなんだかんだ言ってそういう女子も悪くないとおもうなー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle