TOP > 1対1のなりきりチャット

投手と投手(廉募集/おおきく振りかぶって)/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 叶修悟 [×]
2013-11-14 23:48:59 

マイナーとか言うなよ?
まぁ、それは置いておいてトピ通り三橋廉募集するよ。
▼ルール説明
・荒し成り済ましは勿論禁止
・フルネーム入力
・設定希望があれば言ってくれると助かるかな
・非似ですがいいですか?
→勿論構わないよ
・ロルは短~中希望かな
・毎日来れる+長い付き合いが出来る子

廉!気楽に来いよな!


1: 叶修悟 [×]
2013-11-15 19:29:25

上げ

2: 叶修悟 [×]
2013-11-15 21:43:28

やっぱマイナー過ぎるかな...

3: 三橋 廉 [×]
2013-11-16 11:38:29

え、えっ・・と。参加してもいいかな・・して、下さい。(オドオド)

(参加希望です!最近読み始めたので!)

4: 叶修悟 [×]
2013-11-16 15:22:12

あ、廉!!勿論構わないよ!

(/わぁー、ありがとうございます!)

5: 叶修悟 [×]
2013-11-16 19:16:03


上げておくな。

6: 三橋 廉 [×]
2013-11-16 22:38:12

(返信遅くなってすみません。)

あ、ありが・と・・、叶・君!

7: 叶修悟 [×]
2013-11-17 06:06:17

(/大丈夫ですよ!あ、設定希望ありますか??

8: 三橋 廉 [×]
2013-11-17 09:05:05

(すみません。特に無いです(泣))

9: 叶修悟 [×]
2013-11-17 22:57:23

(/了解です!では絡み文出しておきますね!


今日も一日疲れた...(埼玉での練習試合の帰りなのかたまたま西浦高校の前を通り掛かり

10: 叶修悟 [×]
2013-11-19 02:42:17

1週間以内に来なかった場合伽羅リセさせてもらうな;

11: 三橋 廉 [×]
2013-11-19 14:27:03

(了解です)
あっ(西浦の校門前を通る相手を目撃し、話したいけど他の人がいたらどうしようと思いつつも、やっぱり話したい気持ちが勝ち、しかし緊張してしまい、通りすぎる相手を見過ごしてしまい、あー。と思い、しかし走ればまだ間に合う、と決意して相手を追いかけ)
おーい・・か、叶くんっ・・!


12: 叶修悟 [×]
2013-11-19 21:21:44

ん...あ、三橋!!(ボーと歩いている時に己の名前を呼ばれれば振り返り同じ中学だった彼の姿を見れば上記を述べていき歩んでいた足を止めれば此方に向かって来る相手を待ち

13: 三橋 廉 [×]
2013-11-19 21:40:58

ハァハァ・・(普段練習をして走り込んでいるのに、まだ体力がしっかりついてないせいか息を切らして、やっとの思いでそこまで離れていない相手の元へとたどり着き)
えーっと、・他の皆・・は?
(辺りを見渡して他の人がいないのを確認し、なぜ彼はユニホームなのに他のメンバーがいないのだろう?と不思議がりながら相手に尋ね)

14: 三橋 廉 [×]
2013-11-28 21:44:53

(あれ?一応上げときます!)

15: 叶修悟 [×]
2013-11-28 21:53:57

あー、皆は合宿場に居るよ(他のメンバーについて聞かれれば上記を述べていき「んで、俺はランニングの帰り!」と付け足せば息を切らしている相手に懸命に走って俺の元へと来てくれたんだ。なんて思いにこり、と笑みを浮かばせ



(/すみません!!!!!!!自分返した気満々で・・・・本当に本当にすみません泣
上げ感謝です!!

16: 三橋 廉 [×]
2013-11-30 00:22:54

そ、そっか、良かった
(まだ他の人達が恐い・・なんて言い出せるわけもなく、にっこりと笑った相手を見るのは久しぶりだなと心の中で思い、そう思うと自然に笑顔になり)

17: 叶修悟 [×]
2013-11-30 23:06:23

んで、他の奴等の姿見えないみたいだけど三橋も自主練かなんか?(辺りをキョロキョロさせれば周りには野球部の連中が居ないのに疑問を抱けば上記を述べ

18: 三橋 廉 [×]
2013-12-01 23:43:22

う、うん。そうだよ。
(コクッと頷き)

19: 叶修悟 [×]
2013-12-01 23:50:37

あ、そうだ...此れから暇だったら少し話さない?(小さく首を傾げれば何処か公園等がないか見回し

20: 三橋 廉 [×]
2013-12-02 17:22:03

う、うん、いいよ!
(小さくコクッと頷けば自分も探さなきゃとキョロキョロ辺りを見渡し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle