TOP > 1対1のなりきりチャット

兄弟?義兄弟?  bl/22


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主* [×]
2013-11-14 22:44:34 



「..あ、おい?忘れ物だぞ?」

『うお、わりぃ。サンキュ』


周りの人からみてもとても仲良しな兄弟。
毎日、一緒に過ごしている時間が多いほど仲の良い兄弟。


そんな2人の日常がある日

-お前たちは本当の兄弟じゃないんだ-

という、父の言葉によって壊される。


-----------------------------------


あの父の言葉を聞いてからというもの

仲の良かった兄弟はどこかぎこちなく、よそよそしい。


「あ-。...こ、これ、忘れもん....」

『んあ?...お、おう。ありがと...』


2人は距離を置くようになり


それからというもの、お互いにお互いのことを気になり始め....





ルール
>長期御相手出来る方
>亀レス、置きレス可能
>背が低い、受け受けしいなどはおやめください
>中傷、荒らし、成り済ましは回れ右
>ロル中~長 主は長ければ長いものを好みまs(
>参加希望者はpf&ロルテスト提出お願いします




>1 主pf




1: 主* [×]
2013-11-14 23:20:16

 
 「...まあ、そんな感じでいいんじゃね?」
 「...好きかも...しんない、お前のこと。」


  神阪 裕 カミサカ ユウ
  高3 18y

 マイペースで気分屋。自分の言いたいことはなんでも言う。結構面倒くさがりだが、世話焼きなのか、困っている人などには世話を焼いてしまう。適当主義で、なんでも適当にする。常に冷静で、物事を決める時は慎重になる。好きな人には少々ドS。

 短髪の黒髪。瞳は深い茶色。制服は、少々着崩しているが、違反にならないようにはしているらしい。私服は派手でなければなんでも着る。首にネックレスをつけている。ピアスもつけたかったらしいが、穴をあけるのが面倒くさかったからやめたらしい。


(/主は兄役です!上の文の「」は主『』は御相手様です!
恋愛は

リバ×リバ

にしたいと思います!



では、募集します!


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle