TOP > 1対1のなりきりチャット

お兄ちゃんが。。。/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千尋 [×]
2013-11-14 22:23:42 

お兄ちゃん役をしてくれる方、
募集中です!!

お兄ちゃん大好きっ子の弟・千尋と
世話焼きの兄・要の設定で、
自由形です!!


よろしくお願いします。


1:  [×]
2013-11-14 22:26:37

(/参加希望です!)

2: 千尋 [×]
2013-11-14 22:28:28

お願いします!

3: 千尋 [×]
2013-11-14 22:29:18

要お兄ちゃん♬

4:  [×]
2013-11-14 22:29:56

ん…宜しくな。

(/これから宜しくお願いします!)

5: 匿名さん [×]
2013-11-14 22:30:35

なりきりなのに、プロフもロル回しもないの?

6:  [×]
2013-11-14 22:30:43

どうした?(名前呼ばれ、不思議そうに

7: 千尋 [×]
2013-11-14 22:31:21

よろしくねっ♥︎


(よろしくお願いいたしますm(__)m)

8: 千尋 [×]
2013-11-14 22:32:42

匿名さま>

すみません;
初心者なもので、ロル回し、ぷろふとは。。。?

9: 通りすがりさん [×]
2013-11-14 22:40:20

なりきりのわりには、主さんはロル回してないし…年齢、容姿、性格のプロフもないんですね。

プロフとはキャラのプロフィールの事ですよ。ロルとは台詞の後に付ける()で区切られた行動描写の事です。他のトピの人のを参考にしてください。

余計なお節介だとは思いますが、初心者でいきなり1対1は難しいとは思います。なりきりをしてないと、とても浮いてしまいますし。まずは他のトピに参加されてなりきりを練習されるのが良いかもしれませんね。

それか今居るお相手さんと、その他か個人カテゴリーに移動することをお勧めします。

10:  [×]
2013-11-14 22:42:26

ああ、此方こそ。(微笑み

(/一応、即席のプロフを投下します!)
名前:要
性格:基本優しくてあまり怒らない。
容姿:髪は若干紫がかった黒。目の色も同色。背は高め。
年齢:未定(千尋くんの希望に合わせます!)

11:  [×]
2013-11-14 22:50:16

(/すみません!眠くなったので落ちます!もしカテゴリーを移動したら教えていただければ幸いです。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle