TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Rennaiの学園/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月巫女 [×]
2013-11-14 21:20:41 


Rennaiの学園へようこそ!
人数制限は何人でも入ってください。



名前/
読み方/
性別/
年齢/=13〜18までです
容姿/
性格/
などはかならずお願いします!
途中参加有りです!


1: 匿名 [×]
2013-11-14 21:24:27

れんない??

2: 如月巫女 [×]
2013-11-14 21:31:11

名前/如月 巫女
読み方/きさらぎ みこと
性別/女
年齢/15
容姿/服装や髪型はばらばら

3: 如月巫女 [×]
2013-11-14 21:32:23

れんあいです

4: 匿名 [×]
2013-11-15 22:20:53

nは一個でいーんだよ!!

5: 通りすがりさん [×]
2013-11-15 23:09:53

恋愛は、3Lですか?

6: 匿名 [×]
2013-11-16 00:03:54

小学生?

7: 通りすがりさん [×]
2013-11-16 07:18:03

違います

8: 通りすがりさん [×]
2013-11-16 07:21:26

パクリじゃん、これってさ
恋愛学園とにてるじゃんwwwwww
というか、そこいけばいい話じゃね?

こんなの作るより、ルールとか少なくないしな、初心者かよ

9: 匿名 [×]
2013-11-16 13:41:59

そんな当たり前のこときいちゃ可哀想だろwwどうみても初心者なんだからさwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle